アレンジ
稀によくある日常
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
てけとう報告
忙しさとPCが寒がりなために
活動してなかったような気もする

こんにちは、MUGIです。



丁度イベントがあったのでまっていると
え3り
ん?

むむっにとる
にとる
このまま、姉妹設定のまま話は進む

彫刻を直すために特殊な素材がいるのことなので集めに行く

まずは青っぽい丸太を集めに
青木
この戦いはPKとの被害のほうが多かった気もします

次は星色丸太を集めにいくとスゴイのいた
おすぴ
ご機嫌取りに一発芸

結局戦うことになり召喚されたボスをみんなで囲む
星木
暇だったのでもといたやつのバックを除くとパイを持っていることに気づき
投げまくっていたらこちらも参戦してボスが二体に!

無事修復も完了して記念に姉さんの花壇付近に設置されました
うっかり
この像をさわるともれなくイースターエッグとうっかりがもらえたそうな


おまけ

今回の制限時間つきアイテムをごにょごにょすると
おっと、誰か来たようだ・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

最近疲れ気味ですぐ寝てるぽいので
骨休みに温泉とか行きたいものですね
こんにちはMUGIです。


ハロウィンでなにやら面白そうなものがでるみたいだったので挑戦

まずは死ぬ
自給自足
するとどこかの墓場にゾンビが沸く
むぎぞん
墓場回りがゲートないんで移動が骨が折れる

そして討伐
ほねほねろっく
なかなか骨のあるやつで結構硬い

最初に戻る、この作業をコツコツ続ける



死体に自分の棺おけがやっとでた
ほねー
ココでPKとかに襲われると骨折り損のくたびれもうけですな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

うめうめ
インはすれどだらだらしてた
こんにちは、MUGIです。


とりあえずSSだけはってあとは各自勝手に考えてくだしい
no1_20120923213912.jpg
no2_20120923213910.jpg
no3_20120923213909.jpg
no4_20120923213909.jpg
no5_20120923213908.jpg

コレだけすごい古いぜ
no6_20120923213907.jpg

いそがしくてまとまった活動できん
ひつじかい

最近かりんとう饅頭にはまっています

こんにちは、MUGIです。


六の市に行って見たら遅すぎたのかみんなプールにいったあとだった
羊飼いセット
せっかくなので売りに出されてたカラフル羊飼いセットを購入

着るとこんな感じ
羊かい?
このあとヘイブンでまったりしてたら殺された

はだか同然の抵抗は即死なりー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ふしゅー

絶叫系の乗り物をのっても
メガネはずすのでよく見えません

こんにちは、MUGIです。


ほどほどには活動してるので適当に

ハピタムの茶摘に行ったり
ちゃちゃちゃ
相変わらずのすごい量

新しいクエストでシャカシャカしたり
シャカsyカ
これは忍耐いるしな


こどもの日イベント
来いのぼり
秘術で鯉を封じ込めた箱を探せの巻き

こんな感じに箱がある
きんぴか
まあ、はずれしか見つかんなかったけど

無事鯉も集まり
こいのぼられ
順番順に名前がつけられてた

インしても何もしないで終わることの多い日々

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
