アレンジ
稀によくある日常 徳上げ
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
徳上げ
日記ならぬ年記だなこりゃ
インはすれどあまり活動はしていない(キリッ

こんにちは、MUGIです。



新しい拡張が来たのでせっかくなので楽そうな徳を上げてみる

まずは霊性、他のPCを蘇生や回復でたまる
冷静なあげ
こんな感じに幽霊を蘇生しまくる(幽霊側は生き返ってならない)大体包帯300くらい使った

次は謙譲。 「lum lum lum」 と唱えると抵抗-70されてモンスを倒すと徳がたまる
まぞい
ペットももちろんこうなる
貧弱
倒す強さは関係ないみたいなので数を稼げればよい

忠誠度と徳を同時に上げてしまえといつものところへ
黙々蜘蛛
パラゴンに反応が遅れて死ぬこと3回目にてここはダメだと悟る

そしてたどり着いた禅都の砂漠
献上しれ
ヒーラーも近いし湧きもまあまあなのでここで結構頑張る

どっちもキングにした
カラフル
謙譲黒くてわかりずら

謙譲はメイジなら例のプールでスライムめがけて魔法うってれば楽なんだけどなあ


SWのギフトオブリニューアルをペットにかけたら霊性上がった
得徳
ヒールとかじゃ上がんなかったから何かほかのでも上がりそう


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
