アレンジ
稀によくある日常 イ-スタ-
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
イ-スタ-
GWなんて、あるわけない

こんにちは、MUGIです。



イ-スターイベントにいってきた
イースターなのれう
さまざまな仕掛けをがんばって抜けていく
しかけ1しかけ2しかけ3
盆栽の忍耐はたまに動けなることがあるので注意

ちょっと工夫すれば誰でも楽にとれるね


無事に抜けれれば商品ゲット
ゴールだお
貰ったからと言ってすぐに帰らず話でも聞いてみよう

たまごは普通の染めタブで変わるらしいので
卵と盆栽
せっかくなので卵を一個染めてみた

今回はおもしろかったなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
おいどんも欲しい
2011/05/03(火) 00:54:19 | URL | ponpoko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
