アレンジ
稀によくある日常 2011年12月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
うしー

今年もあとわずか、そして寒い
こたつという魔界から抜け出せなくなりますね

こんにちは、MUGIです。



無事タイルが埋まり
牛!
次はうしぢちしぼりらしい

死んでも安心なようにブレスをピッチャーに
準備万端
これで準備はOKだぜー

しかし、始まったのに終わってた
牛!!
まあ見つかって何より

せっかくなので乳しぼる
こくまろミルク
そして三着かー、むむむっ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ぐったり
最近色々ガチャガチャあるもんですね
ドロッセルとゆめにっきをつい回しちゃいまわした

こんにちは、MUGIです。


りんご集めは上位に来た無限、第二ラウンドです

こんどはウィスプキャンディーを探すらしい
さまようむぎ
死にまくりです、まさかこの前の市で買った軍馬がココで役に立つとは

結局自分では見つからないままどんどん埋まる
あと一個
もう少しだー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
