アレンジ
稀によくある日常 2011年11月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
献身の徳(メモ
季節の変わり目の神経痛なのか
運動不足なのか肩がすごく痛いです
こんなんじゃ先発投げ切れそうにありません
でも、野球なんてしないですけどね

こんにちは、MUGIです。



いつからかわからないが変更したみたいなのでメモを
献身の徳
今までの一週間分の回数は徳が減らない

そのあとは2メモリほど消費して復活できる

最低一段階以上(色がつく)でないと使用できない


自己蘇生回数が増えたのはうれしいですね



すっかり徳がなくなったのでいつものブラッド
とりもどせ
徳MAXまでとおいなあ・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

(>з<)
いそがしくて広告のりまくり

こんにちは、MUGIです。


なにやら新パブも入り色々増えましたな

おなじみのターキー
くけー
おなじみすぎてすでに空気

戦士の社交場から未知のダンジョンに
新シェイム
敵強化に新モンス追加

入り口付近でちょこっと狩りした結果
つよくね?
なんかすごいね、レリックにもなりやすい物ばかり

遺失物も新プロパ
新アイテム
得の上がり具合がプロパに影響するという話なのでうれしい

ついに解禁アリーナ
バトルアリーナ
適当にバトルロイヤルしてみたり

今度は無限祭ですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
