アレンジ
稀によくある日常 2011年09月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
誠実の徳
震災後に買いだめしていたカップメンやらペットボトルが
期限切れていたので食べまくり飲みまくりな日々
こまめにチェックしとかないとダメですね

こんにちは、MUGIです。


新しくパブが入り何年ぶりかの新徳追加です。
落し物
こんな感じで落ちている物を届ける簡単なお仕事です

拾ったらすみやかに届けましょう
出前迅速

八徳の街の銀行にある箱にお届け
おとどけ
検死を使って本人に届けるとポイントが4倍だそうです

届ける前に装備すると
俺のもの
あなたのものです

関係ないゴミは箱に入れてはいけません
おこられた

することは簡単なんですけど物がぜんぜん落ちてない、これはマゾいな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

うにうに
ついに地デジ導入
でも忙しくてTVみてない

こんにちは、MUGIです。



ちょいちょいインしてはいるけど
活動的にはしていない、てことで

かなりほったらかしになってたブローカー
から!
空っぽだ

みっちりと補充
みちり
売れてる理由は蘇生代ぽいなあ


たまったゴミが日の目をみれるのか!クリナプ期待

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
