アレンジ
稀によくある日常 2011年07月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
ブローカスタム
暑くてすだれを設置した後に
台風による暴風雨で終了してました

こんにちは、MUGIです。



パブが入ったのでブローカーのカスタマイズしに行く
ブロカスタム
メニュー増えてる

髪型とか服装が変えられるね
ブロカ夢
この台詞は売り物を乗るってことなのかな?

位置を変えてドアの開け閉めをしないようにした
尻忍者
服装はあとで考えよう

テサランを倒すとオフィディアンの忠誠度上がるように
9何でも
ごっそりマイナスだけどあげてみるかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

七夕
インカコーラを買いにいったら
売ってなかったのでガラナを買いまくってきました

こんにちは、MUGIです。


今年もきました七夕
いつものながれ
アルタイルに酒をおごることに成功

今回は食べる側ではなく食べさせる側ぽい
パイを食らいやがれ
ひたすらパイを投げて傷害を排除していく

無事今回も会うことができましたって
はええ
台詞早すぎて読めねえ
ブローカー
こうも暑いとアイスがうまいのですが
食べる前に溶けるのはかんべんです

こんにちは、MUGIです。


なかなかINしてなかったら結構売れてた
売れ残り
オスタ・・・・・

せっかくなので
タイアップ
看板でタイアップ作戦

鎧が売れなくても責任は持ちません

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
