アレンジ
稀によくある日常 2011年06月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
かっか
急に暑くなってきましたね
まあどうせエアコンとか使わないですけどね
体に合わないのですよ、エコですね

こんにちは、MUGIです。


結構前ですが新クエやった
タングル閣下
地形にはめれば楽そうだった

気づいたら徳が下がり気味なのでブラッドへ
でででもん
パラゴンでてもMAFはなし

なぜかうれしいネオン武器、使わないけどね
ネオン
パラ箱は帰りに襲われた血エレからです

来月になれば多少暇になるフヒヒ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

リア充爆発しろ
震災あとに買って忘れてた
業務用おしぼりが結構便利

こんにちは、MUGIです。


新たな問題のイベントです
世紀末モヒカン
何やらみんながキャッキャうふふしているのが気に入らないらしい

彼に賛同したおともだち
僕のおともだち
中身はパラゴンブリガントぽかった、砂糖袋持ってたし

お友達がいなくなり自ら襲ってくる
もてもてだね
即死攻撃してくるが倒される

やられ際に爆弾をおいてきそれを撤去するために色々としてたがSS取れてなかった

ハルさんが爆弾の解除をするために岬に
爆発花火
失敗して大爆発しましたが被害はなし

こうして無事開発は進むのでした

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

パブ
この前電車の中で
ゲームボーイをしてる人がいました
何をやってたのかが気になります

こんにちは、MUGIです。


パブが入ったのでふらふらとする

エスコートの目的地が増え(戻り?)ました
新エスコート
魔法がないからありがたいことです

拡張はまだだけどためしに酵母取りに
酵母
倒せばすぐにでるので楽ですけどスタックしないのが難点

感じとしてはオークの見た目できまってるぽい
武装型(キャプテン、ロード)は、+系
裸方(オーク、メイジ)は、-系
ブッチャーが±をもってるみたいだ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

SA悪魔ボス

早くデジタルに移行せねば
ブラウン管とVHSなんでなあ

こんにちは、MUGIです。




アビスの悪魔ボスをしてきた

道中でキノコを拾った罰か
新悪魔沸き
ここのボスは宇宙人か深海生物みたいだな

デーモンがでました
デモン像
でかいよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
