アレンジ
稀によくある日常 2011年04月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
イ-スタ-
GWなんて、あるわけない

こんにちは、MUGIです。



イ-スターイベントにいってきた
イースターなのれう
さまざまな仕掛けをがんばって抜けていく
しかけ1しかけ2しかけ3
盆栽の忍耐はたまに動けなることがあるので注意

ちょっと工夫すれば誰でも楽にとれるね


無事に抜けれれば商品ゲット
ゴールだお
貰ったからと言ってすぐに帰らず話でも聞いてみよう

たまごは普通の染めタブで変わるらしいので
卵と盆栽
せっかくなので卵を一個染めてみた

今回はおもしろかったなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

キヨの忘れ物
コレと言って何もしてないのに左ひじに痛みが
この前傷んだときには地震がきたような・・・
ただ単に寒かったり暑かったりのせいでしょう


この前マジンシアに来たときに水色の鉄扇を無くしたらしい
キヨばあさん
みんなで無くした鉄扇を探すことに

あやしげな場所を発見
桜の下
新しく盛られた土だとあれを想像してしまうが

キヨばあさんの呪文発動、きえぇぇーー
気合きよ
なにやら妖精が出てきた

どうやらこの妖精が鉄扇をもっているらしい
気のせい
うるさくて眠れないそうなので原因を調べにいく

なにやら工事をしているのだがはかどらないので手伝ってほしいらしい
危険な箱
カウントダウンしていてやばそうな箱をみんなで運ぶ

コレで報酬がげっふんごっふんとかいってたようなきがするが
妖精に報告しに戻り、無事鉄扇も戻ってきて御礼の桜マフィンをたべました


そして六の市はマジンシア
まじんいち
台座かったよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

新クエ
地震だの原発だの火山だの
なにやら大変な状態です

こんにちは、MUGIです。



新しいクエスト導入
新クエ
人間とガーゴでクエストも報酬も別

アビスに新しく配置された赤いガーゴを倒すと
ヴォイドエレ
ヴォイドエレメンタルがでて倒すとアイテムが出ます

召喚されるコロスケが消せないのでかなりつらいです。
でもコロスケを煽動できるので不調和とあわせるとかなり楽に戦えます

三箇所ごとに手に入るアイテムが違うとか
なかなかボスがわかないとかかなり面倒くさいクエストです

結局途中で終了



マジンシアのクジの結果が出ました
くじ結果
俺ははずれですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ニューマジンシア
地震酔いなのか疲れてガクガクなのか
よくわからない毎日です

こんにちは、MUGIです。



マジンシアも復旧し始めました
ニューマジンシア
海から来るのが正式なんだろうな

宿舎が見当たらないとおもったら
つなぎ柱
つなぎ柱気づかんかったよ

マジンシアのくじを買う
家くじ
全区間とりあえず買う

春一番が去ったらしく
さくら魔人
桜が満開になってました

くじ当たるかなー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

凶兆
また地鳴りが増えてきました
もうデカイ地震はかんべんです

こんにちは、MUGIです。


マジンシア復興イベントです

今こそ戦うとき
出陣
いざマジンシアへ

いきよいよく突っ込んだら
乱戦
ベイン側だったのでミーアにフルぼっこされて死にました
激戦
みんな死にまくる

親玉登場
パイ投げ
いまこそ必殺のパイを投げまくる

うまく追い返すことに成功
守りきり
分身から手に入れたクリスタルを使って祭壇を浄化!

ベインキャンプ地にあやしい入り口が
秘密の入り口
中に入ると地価倉庫らしきところに
秘密小屋
ベイン兵に配られるはずのアイテムをもらったよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
