アレンジ
稀によくある日常 2011年03月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
投網でわっしょい
ほどほどに復旧してきました
でも余震が多くてよく眠れないですね

こんにちは、MUGIです。



今回は市ではなくイベントです
ぴんく
渡されたパズーセット
パズーセット
ラピュタのあれですね

やってきましたおしりどん
おしりど-ん
砲撃したら圏内でガード死にした

このあと圏外に移動して砲撃が有効になって何とか撃破できました
なかなか楽しいイベントでした

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

のこり
ども、MUGIです。

災害から3日後くらいの画像です

食料探しに彷徨っていたときのデパート
デパート
地面とかも割れてました

自転車で走っていて落ちそうになりました
割れる歩道
この下は用水路です

天井が抜けて断熱材が落ちてたワンダーグー
抜ける天井
新しい建物のほうが被害が大きかった気もします

ポンタからのお知らせ
ポンタからのお知らせ
シャッター閉まってたりしていたところもありました

一刻も早く原発問題がおさまって東北に援助が楽になることを祈るばかりです
何とか無事
どうもMUGIです。
電気が復旧したみたいなので状況報告


寝ているときに地震があったのですが
ぐちゃ
植木鉢やらコップやら錯乱しましたが怪我は無し

近所の塀が崩れていました
近所の塀
他にも瓦の落ちているところや墓石が倒れているとか被害が結構ありました

水の配給があるらしいので中学校へ
体育館
天井が抜けてたり色々崩壊していました
水をもらいに
給水車が来ないらしくあふれていく人

揺れもおさまってきたので
買出し
三個で300円だったので煎餅を購入

ペットボトルが1000円とかで売っているところもあったみたいですけど


まだ地鳴りとか断水とかしているのでまだまだこれからどうなるかはわかりませんがね

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

もぞもぞりと
暖かくなったと思ったら
また寒くなってきた
体調管理が大変ですね

こんにちは、MUGIです。



この前見つけたアリ塚でちょい稼いでみる
あり塚
穴に近寄ると沸きまくるのでうまくやれば稼げるかな

徳が腐ったので献身と慈悲を同時に得る事に
ふしぎなくすり
エスコート方が楽だったかもしれない

そして久しぶりのPSC
おひさしPS
いいもの出ませんでしたね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
