アレンジ
稀によくある日常 2011年02月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
ブラック★ロックゴーレム
最近リメイクが多いのは
うれしかったりしますが
大体駄作になっていたりするのも
ある意味おもしろいです

こんにちは、MUGIです。



Gドラだけで倒せるのか!濡れ包帯1000包帯2000ほどもってマジンシアへ
黒岩チャレンジ
赤閣下は爆風に巻き込まれお亡くなりになりました

二匹目がきたのであきらめて別なのに移動


約一時間二十分と濡れ包帯1000ほど消費
無謀すぐる
残り3000くらいからの鬼逃げで苦戦

UO内で何度夜が訪れたのだろう
助っ人
颯爽と便乗にmaruhachiさん参上!ある意味助かった

何とか倒して二匹目に挑むと40分くらいで倒せた


結論、Gドラだけで挑むのはマゾい


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょろっと
どうもまだ調子悪いです

こんにちは、MUGIです。



ブリに行って見たら棺おけがありました
棺おけ
本当に死んでしまったのでしょうかね

ひさしぶりのL6トレハン
トレハンなのさ
近くにまだアリ塚あってびっくりしたぜ


影でこそこそしているけど秘密です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

夜明けのかすかな光
やっと風邪が治ってきたぜい
気温も暖かくなった気がする
良い事です

こんにちは、MUGIです。


ドーン女王がバーチュベインに対抗できる武器を用意いしたらしい
集合
そして謙譲の神殿へ

祖父から譲り受けたものらしいが
祖父の剣?
練成されてる

無事儀式が終わろうとしたとき剣がシャァベッタァァァァ
シャァベッタァァァァァァ!!!
旦那がデモテンに捕まっているらしい

PTに誘うのは基本
お約束事
ですよねえ

バーチュベイン
うぐいす閣下
このあと操られただんなに毒殺される女王、だんなは逃亡、SS取れてない

解き放たれるブラックロックゴーレム
BRG_20110216223009.jpg
見た目は真っ黒コロスケ、範囲が痛い

友の証として渡すはずだったスタチューをもらう
フィギュア
カルマの低い人たちがミーアに殺されていた

しかし、なんかあっさり殺されたり祝福された剣がなくなったり何かと裏のありそうな感じなイベントでしたな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

節分
いやーのど風邪をひいて
ハンバーぐったり君になってました

こんいちは、MUGIです。

徳之島に鬼が出たらしいので退治することに
パイ配布
鬼を倒せるのパイのみらしい(雪玉でもカビパイでも大丈夫だったぽい)


抵抗がALL100なのでパイのみでダメージなんですが
予行練習
イグノアやペイン、反射やLS貫通などダメージが与えられたそうです

本番は出れませんでしたけど豆とか金棒とかもらえたみたいですねえ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
