アレンジ
稀によくある日常 2011年01月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
ボスラッシュ
PSムーブをプレイしました
しかしこれ腕疲れるねえ
最大の敵は猫でしたけど

こんにちは、MUGIです。



ヘイブンの暇なな人たちで狩りに行くことに

最初はステドラ
ラウンド1
いいものでなかったよ

次はメデューサ
ラウンド2
妖精弓でたよ

最後はメリザンド
ラウンド3
レリック6個出たよ

俺はぜんぜん活躍してないよーw

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

胸騒ぎ
寒くて鼻血がでまくりです

こんにちは、MUGIです。


さーイベントです
師匠は何処
師匠のあとを追うためにアザイリアと
デルシアの宿屋の後ろにあるテレポーターから進んでいくと

門番モーロック
ぼくもーろっく
倒して中に入るとエリオットが倒れていた

このデーモンがフリモントのペットなのかな
ばったり師匠
死んでたのでなく腹が減って倒れてたぽい

魔方陣からモンバットやインプなどどんどん召喚される
しにまくりん
白いアーケインデーモンが強く死屍累々

あやしい儀式
俺のものは俺のもの


いかにもパワー蓄積ぽい杖
すてきすてっき
こういう尖った感じのアイテムは好きだ

お弁当を手渡し、貰ってくれました
おべんと
とんだハラペコ師匠だぜ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひまつぶし

電気ケトルが結構使い勝手がいいです

こんにちは、MUGIです。



テルマーの練成のPSが入るクエスト
残骸
このクエストをやりまくって120を作るという暇つぶしをやってました

クエストで5か10が入るので
合体
コレをひたすら結合して完成

別に使わないがぺロリ
むしゃり

結果120が完成するまでに225クエスト

ルニックはダルカッパー*3、カッパー*3、アガパイト、ヴェライトがでた

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

寒いね
タイガーマスクの贈り物関係が
おかしな方向にむかってるなあ

こんにちは、MUGIです。



久しぶりにぜんまい集め
ぜんまいあつめ
重いのが難点だな、これは

ガーゴイルピッケルが出たのだけど
がごぴ
茶色く色が変わってた

パッチがあたったのでちょいと確認にTCへ
ブリ船
ブリ船たけえーよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ
正月はこうだらだらと過ごしてしまいます

こんにちは、MUGIです。


ついにベインがブリに攻めてきた、立ち上がる戦士たち
ブリ防衛
PKとかもいた模様だけどがんばって防衛成功した模様です

こつこつ忠誠度を稼いでやっと
腐敗
バーチューベインに勝利を!

海ボスがいるらしいので見に行った
おしりどん
砲撃以外で倒せそうにない気もする

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ましでと
コミケも普通に終わったぽいですね
行かないけどね、もう

こんにちは、MUGIです。


メソナがヤミ鍋の材料を集めてるらしい
やみなべ
豊作の角からでた蜂蜜を40個ほど納品

完成したヤミ鍋
かんせいなべ
紫ネームのウサギがうろうろしてた

色々おみくじを引いてみる
おみくじ
ホコツネタは定番なんだなぁ

食べ放題のウサギちょことかウサギいっぱい
うさぎだらけ
緑のトゲさしまくって氷ウサギもいっぱいいたな

おまけ
すいません
調子に乗りすぎました

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
