アレンジ
稀によくある日常 2010年12月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
メリクリ
10年ぶりくらいにDDRで踊りました
カードを使わないと曲がすくなくて残念でした

こんにちは、MUGIです。

ヘイブンにトナカイ(どうみても鹿)がやってきた
トニー(鹿)
そりを直すにはピクシーツリーの木材が必要らしい

とられまいとドリアードが怒っているらしいので沈めるために
時間期限付きの雪玉をもらっていざ
頭を冷やしな
真っ赤なドリアードがいっぱいだ、怒ってますねー
どりあど
雪玉を当てると150くらい与える

こうして無事ソリを作り直したのでご帰宅
サンタ宅
雪だるまがかわいすぎる

そりを直してくてありがとうと
サンテ
お詫びの品としてワインとケーキをもらったよ

準備がととのい
そり
こうしてプレゼントを配りにいったとさ
大空へ
メリークリスマス

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

アンダーアンダー
変ゼミアニメ化だと!
サルガッ荘はまだですか?

こんにちは、MUGIです。



地下世界もいいもんだ

アビスに新しく配置された
赤ガーゴ
投擲と神秘を使ってきてかならうざい癖にドロップがしょぼかった

場所はアンダーワールドの出口の西側
場所
ゴブリンに会いに行きづらくなってしまった


そしてはじめてステドラ逝ったのでした
ステドラ
テイマーは空気ですねココ

もりもり死んだけど楽しかった

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

徳の影 戦いの前兆
ひさしぶりにカラオケに行きました
ボーカロイドや東方の曲が結構あってびっくりです

こんにちは、MUGIです。


侵攻されてるムングロにベイン軍
ベイン勢
この青いデーモンの好物は魚でした

西にはブリ防衛隊
ガード勢
NQプレートとは、そんな装備で大丈夫か

東にはミーア
ミーア勢
このあと死にました

北にはオフィディアン
オフィ勢
このあと死にました

ミーアやオフィディアンたおすと結構な確率でサッシュが出た
執念
執念の効果をうまく使えば面白いかもしれない

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

真実
師走です
何かと忙しかったり

こんにちは、MUGIです。

せっかくなので腐敗した真実の本でもゲットするかと思う日々
ベイン
忠誠度7500あつめなきゃ、ミーア2500匹分です

まずは写本を手に入れにブリテインゲートへ
真実の本
「真実の本」だった。前のは?がついてたような

カルマをあげるためにアビスへ
達成
統制
この辺のボスならやれそうだ

本当はシチューが欲しかったのだが・・・・。次のパブであれとはトホホ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

たーきー
ご当地食材入りの
食べるラー油が残念な味でした

こんにちは、MUGIです。


今年もジャイアントターキーがやってきました
ぶらし
バード難易度が正常になったのでこのままでは倒せないので

ミーア村にご招待しました
みあたき
キャプテンの仲間回復がいい感じ

探すときのメッセージをトレハンにもつけてほしいものです
まぐわる
何個かやってまぐわがでた

今年はつるし鳥は手に入るかなー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
