アレンジ
稀によくある日常 2010年11月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
浮島
めっきり寒くなってきました
そして蚊がいます・・・
最後のあがきか

こんにちは、MUGIです。



ヘイブンに集まってたみんなで浮島に行くことに

浮島に向かう一行じゃまなイルカは
いるかー!
どこかの団体に怒られそうだ

無事上陸
浮島
雑魚を全滅させるとボスが楽になるらしいので倒しまくる

範囲攻撃や引き寄せとか色々やってきた
こーがる
なんかやっぱやわらかくなってたみたい

無事倒して参加賞の本と飾りぽいの物をゲット
謎の飾り?
BSかなんかなのかな?

はじめって行った浮島中々面白いかもねえ、次はおしりどんか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

漫画とか買っても
読まないでたまってきてしまった
ダメタワーか作られてます

こんにちは、MUGIです。



なにやらブリ銀前にあやしい箱があるらしい
ぁゃιぃ箱
確かにあやしい

カウントダウン終了後
エスパーいとぅ
予想どおりおっさんが出てきた

何でも芸の途中で放置プレイされたらしい
ゲイにん
みんな出会い方を探しにいくとこに

相方発見
コンビ
すでに新しいコンビ組んでるし

コンビ復活&解消
どつき漫才
あばれる元相方

また箱につめられてマジック
リアル消失マジック
どうやら失敗

次は火薬樽が出てきた時点で
失敗は基本
はい、お約束

二度目!
爆発!
今度は成功なのか

このあと爆発しまくたりでドリフぽく終了

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

適当な日々
目に0.2mmくらいのごみが入って
めちゃくちゃ痛かったです

こんにちは、MUGIです。



6といったら六の市
いちー
なんか売り子がすくなかったかも

PTにさそわれてPSCへ
ぱわすくすく
サイコロで魔法115をもらいました

雀荘が銀行前に
ブリ雀荘
今度の大会までの練習会場みたいな感じかな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限祭
最近寒くなってきましたね
半纏はいいのう

こんにちは、MUGIです。



今年も来ました無限祭

開会式
無限祭り開始
挨拶と花火が上がって始まりです

ハロウィンも同じ時期なのでがぼちゃつきの門
かぼちゃもん
何かいるけど気にしない

門の近くに酒場が
酒場となまもの
たとえ人でなくても酒を振舞います

街灯の下に語り部
語り部
UOの歴史を語ってくれます

日頃のうっぷんをさらせ
いがなぐり
装備品もルート可です

ギルド斡旋所
はろわ
相談者が結構いたみたいだ

宿舎にでかいのが
こっちみんな
オークブルートの肩に乗ってみたいね

わたあめ屋さん
わたあめ
たべれます(柄のところ)

開けたSOS瓶の最初の数字の分お楽しみ袋がもらえる
海賊くじ
サンダルいっぱいだ

二日目は行けなかった残念

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
