アレンジ
稀によくある日常 2010年10月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
ハロウィン
いやー台風がすごかったですね

こんにちは、MUGIです。


アンブラで売っているヘルハウンドのお菓子
ヘルハウンドにお菓子
普通の生肉とスタックしたり、焼いたりできるので注意です

その辺のヘルハウンドにお菓子を与えると
古代ゲロ犬
どうやらお菓子になるのは我々のようですね

能力的にはジャイアントターキーにブレスと硬さをつけた感じ
キリンまみれ
ここは霊性の手助けを借りていってみよう

何とか倒してもらうと血染めのサッシュがもらえた
ワーウルフ
UO時間で夜になると変身するね

イルなんで当然パラゴンにもなる
パラゲロ犬
HPのバーが真っ赤でもロアでみると???とかどんだけの体力なんだよ


あとあと試したらスラッシャー先生のところでやるのが一番楽そうだね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヒャッハー海賊だー
ローソンの午後の紅茶うれてますね

こんにちは、MUGIです。


海賊を倒しにいくというので同行してきたよ
海賊船
弾いれ動作がなんかかわいい

船を壊して乗り込む
積荷
積荷には果物が満載だ

無事捕らえることの成功
捕まり海賊
てかてかしたタブレットがちょっとほしいかも

賞金と報酬をもらったよ
報酬
PT組んだほうが船の破片は集めやすいね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まあ色々と
衝撃的映像系番組多すぎ
作るのにお金かかんないのかしら?

こんにちは、MUGIです。


海上マーケットにいってみる
きたな水槽
水槽には何もすんでなかった

港には調理中の魚?
さーぺんと?
これはしっぽなのかな?

ヘイブンの町に
もっさりポテト
あふれるぽてと

六の市は集まり悪かったなあ
さらしおーく
オークもさびしそうに樽に入ってますよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

新パブ
まだ蚊が飛んでいます
まじウザイです
電気のバトミントンが大活躍です

こんにちは、MUGIです。


エッセンスが変色してた
エッセンスがー
アニメーションも変わってるぽい

ムーンゲートの行き先からマジンシアが消えた
マジンシアいけなーい
TもFもどっちもない

ゲートトラベルでいったところ
ゲート消えた
ムーンゲートそのものがない

港もなくなってる
みなとなーい
タイルのテレポータは普通に使えるな

リカルドのイベントの準備なのかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

暗雲
久しぶりの連休
そして大雨
結局ひきこもる

こんにちは、MUGIです。



時間通りに始まらず雑談をし始める冒険者
始まらないイベント
ガード前にいたらいきなり沸き始めて死んでしまった

いつぞやのブリのように緑閣下や黒閣下が沸いてくる
BRG.jpg
狭い部屋での範囲攻撃はつらそうだった

もぬけの殻の牢獄
くいーんドーン!
死んでいるガードが痛々しい

シェリー登場人ごみの中も小さい体なら大丈夫
シェリーと本
ためしにビンを持ち上げてみたが何もなかった

イベントが進んだのか
魔人シア
マジンシアにベイン民キャンプができてた

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
