アレンジ
稀によくある日常 2010年09月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
稼ぎそして放出
お寺の骨董市に行ったら
萌えフィギュアがあった
らぶひなとは確かに古い

こんにちは、MUGIです。

こんどのPSは悪魔だー
悪魔狩り
決定打がなくかなりの時間がかかった

そしてドレッドホーン
どれっとほーん
お土産にキノコと頭もらったよ

そして六の市
いちー
ついついお金を使ってしまった

イベントがあったけど出遅れてしまった
さけのみ
アベリーさんに酒をおごってもらう

なんか最近はいろいろあるなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

狩りぐらしのムギエッティ
急に寒くなりました
もう秋はなくなてしまったんでしょうか?

こんにちは、MUGIです。



なんか麻雀ばっかやっててお金がさびしくなったので狩りで稼ぐとするか
とくのくの
トクノで鬼と戯れる

PSに行くみたいので便乗
まずはアンデット
アンデットだった

そして続けざまに二回目
次はネズミだ
今度はネズミ

PSはいいのでなかったがお金は増えたのでおk

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

子守歌
洋ナシオレ
予想通りの味

こんにちは、MUGIです。


ヘイブンに城から執事がきた
執事
なんでも王女が城を飛び出したらしい

無情報で慈悲のセージを取りに行ったらしい
伏字なセージ
なのでこの情報をドーンに届けてほしいらしい

慈悲のゲート付近をとぼとぼと歩くドーン発見
トレード開始
受け取らず、自分でとりにいくそうだ

PKに遭遇しながらもジュカ城に乗り込む
無事ゲット
コントローラーをドーン無双してセージをゲット

城に変えるまでが冒険です
歩いてブリ
戦士だから魔法ないのね・・・

お城にたどりつきお礼の言葉
お礼の言葉
あやしげな薬でぐっすり眠れるといいな


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ぜんまいと危険な薬
久しぶりの雨とおもったら土砂降りです
まとめないで小出しにしてください
でも、涼しくなりました

こんにちは、MUGIです。


この前お金を使いすぎたので狩りをする
ぜんまいぜんまい
しかし実際は趣味で集めてるぜんまい狙いだったりする

ぼけっとしていたらパラゴンに殺された
ちんだ
蘇生して戻ってきたら死ぬ寸前まで追い詰めてた
ワンコつええ、そして金槍ゲット

なんか変なアイテムがでた
慈悲のセージ
海外のイベントアイテムだったらしい

しかし、飲むと徳があがるって危険な薬だな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

モーガンは大切なものを(ry
タモリ倶楽部に
三峯徹が出るだとう!
ちょっと見てえ

こんいちは、MUGIです。


いつものようにヘイブンでだらだらしていたら
輝くバシ
あべし氏かとおもったら大盗賊(仮)のモーガンだった

屋敷に忍び込んでお宝を手に入れたのだが呪いにより外せない
死のカウントダウン
のろいを解く方法は調べたらしくその場所に向かう

扉を開けるにはじいさん鍵が必要らしい
ズボンはけ
寒くて困ってる爺さんのズボンを作るために羊が20頭ひつようらしい

鍵をもらって泉に浸かると
呪い解除
のろいが解けてバシネットは砕け散ったらしい

今回のことに懲りたらしく盗賊をやめて
転職
羊飼いになるらしい

こうして盗賊がいなくなり平和になりました
そして平和
そしてイベントの後に現れる某羊飼い。あやしいだべ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

モーガン再び
九月も暑い日々らしい

こんにちは、MUGIです。



叫びながら走ってる人が
モーガン再び
大盗賊(仮)のモーガンだ

何でもお宝の秘密を持ったやつが逃げてるので見つけてほしいと
赤キャップ
冒険者どもに虐殺される

彼女がいるのかとか聞かれまくり
PT拒否
男も女も興味がないらしいのでロリかショタという結論に

お宝のヒントと鍵を手に入れたらしい
ステハイ対策
この前でオスタのフォローはこりたのかな?

屋敷の場所がわかったら教えてくれるらしい
次回に続く?
24日後とかいってたけどUO時間かなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
