アレンジ
稀によくある日常 2010年08月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
大盗賊に俺はなる
暑い暑くて死ぬぜ
ヒャッハー

こんにちは、MUGIです。



モーガンと名乗る怪しげな男が
盗賊王
リカルドを超える大盗賊になるために何を盗んだらいいか聞きに来たらしい

みんなに腕前を試される、大事なつるはし盗まれたのにいらねってひでえw
何でも盗むぜ
何でもブレス属性のを盗んだうえに元の場所に戻したりしたらしい、すげえ

色々な案の結果、盗んだ後にカードを忍ばせるに仮決定
キャッツカード
はたして有名になれるのか

タウンクライヤーも何か盗まれたらしい
しょぼい盗み
確かにこんなの盗んでも有名にはなれんな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

もぞもぞもぞ
雨が降らない
おかげで暑い毎日

こんにちは、MUGIです。



ヘイブン名物、岩男ダンス
岩男ダンス
受けはいまいちでした

暇だったんで
くらーい
ランタンだけだとくらい

二時間くらいの結果
罪衣
この感じだと5%くらいで出るのかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

狩りまくり
コミケといい
お盆といい
渋滞がすごいです

こんにちは、MUGIです。


減ったカルマとフェイムを稼ぎにマリちゃんのところに
セクハラ
やたらテサラン特攻がでるのは何でだろう

次はファンダンサー
盆踊り
折り紙中々でないね

こうしてがつがつ狩りをしていたら
ロードになった
ロードになるなんて何年ぶりだろう

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

トレジャーハント
暑いからこそ食べるラーメンがうまかったりするのです

こんにちは、MUGIです。


トレハンが新しくなったのでやりまくり
新トレハン
相変わらずのごっちゃりぐあい

中身は内装用の蔓とか
つる
チラシの数々
ふえた戦利品
エッセンスもでまくり
色とりどり
他にもいろいろ追加されました


なんかトレハンの大会もあるっぽいし熱いねトレハン

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

謎の男とクリスタル
窓に当たるカナブンのうるさい時期になりました

こんにちは、MUGIです。


謎の男が各地にウロウロしてるらしい
あんのん
どう見てもあやしいものが

このあとにブラックロックゴーレムがでたらしいのだが玉座で張り込んでたら
アンノウンが現れて緑閣下召喚されてさくっと死んでしまった
ぬすまれたお
そしていつの間にか中身が盗まれてたらしい、ムムッ

盗まれた中身を入れるケースを冒険者に配る
ぼん
時間が来て箱が消えた、配布時期が短めだったなあ

これがケースのレプリカ
ケース
このイベントって続くのかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

もそもそと

今年も始まるロックの祭り
イベントがあると
こんな田舎にも人が来る

こんにちは、MUGIです。



バネドラがお気に入りになった
バネドラ
試運転

手ごろな敵としてウィスプに決めた
きたえてみた
瞬殺か、毒がいい感じだ

ニュースでムングロにモンスが出たそうなので
ムングロ襲撃
HPが高い緑閣下が暴れていた

無敵の男が颯爽と参上
俺が守る
ムングロの平和は俺が守る

倒したあとに謎の男が何やら喋ってた
思わせぶり
なにやら次ぎあたりが本番だね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

アリーナ
生きていれば厄介者
死んでしまえば金づる
いやな世の中になったものだ

こんにちは、MUGIです。



アリーナができたみたいなので見に行ってみた
ありーな
見えない穴だらけ見えない壁だらけ、欠陥すぐる

そして出れなくてウッシャー君に殺された
飛ばされた
ペットをしまうためにリログをしたらなぜかムングロ

ブラックホールってなんぞや?
マジックストームっぽい
昔のマジックストームみたいなものか

ちゃんと完成するのだろうか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

蛇沸き
雨が最近すごいですね
まるで気象兵器のように
ポンポイントに振りますねえ

こんにちは、MUGIです。



Lukeさんがゴーレムを見たことないので見に行こうとしたら
パワスコ
急遽PSCになりました

沼地によく合う蛇沸きでした
蛇沸き
タゲきりないからPSCは大変だなあ

隅っこにいたらいつの間にかボスが出てたし
一人舞台
rukiさんがほぼ一人で倒してたようなもんだね

15とかちょろって出ました
結果ぱわそこ
色々お土産もらってホクホクなlukeさん


あれ?最初何しようとしてたんだっけ、まあ楽しければよし

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
