アレンジ
稀によくある日常 2010年07月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
お化け屋敷
頭痛が治んないです
こめかみが痛い

こんにちは、MUGIです。



サンダルもらいにレッツラゴー
てなわけで、メソナお化け屋敷に向かう

どんどん増えるヒントのない選択肢
メソ一階
いきなりお化け屋敷と関係ないトラップ

レイスに触れたら即死の鬼ごっこ
メソ2階
パックマンですねわかります

たくさんのモンスに落とし穴
メソ3階
DQ2のロンダルキアを思い出す

サンダルもらってうろうろしたら死んだ
なぜ死んだし
どうやら一階のとげが刺さったぽい


ここは、お化け屋敷っていうよりお化け生産工場だったのか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

黒い竜
ここ毎日雷がハンパなくすごい

こんにちは、MUGIです。


スラッシャーがゲロ犬を虐殺してる隙をみて
バネどらこい
名誉、潜伏薬、混乱薬を駆使して引っ張る

テイムのために狐で削る
バネどらよわれ
あやうく殺してしまいそうになったw

減ったところでお散歩テイム
バネどらまなか
包帯があるので結構楽だった

ここで死なれると意味無いので
バネどらいけ
死んでログアウトして宿舎に送る

なんかハイライトがなおらないのが気になるが
バネどらげっと
ペット大好きを食べさせて終了


しかし、よく取れたなあ。しみじみ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

だろだら
ワンフェスかー
会場が激しく暑そうだ

こんにちは、MUGIです。



テイマーには不向きなロボを狩る
ろぼん
オーバーシアってブリード効くんだよねえ、オイルでも漏れてるのかしら?

クリスタルがいっぱいになった
ぱっわーくり
これもスタックできるようにならないかな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限コロシアム最終日
今年はスイカ系のジュースが
三種類も出た(内、炭酸*2)
味は聞くなよ

こんにちは、MUGIです。



文化人対決、出番だ!
だいいち
観客に爆弾が当たって自動反撃で死にましたw

いろもの対決
だいに
hokotuさんの存在感!

頂上対決
だいさん
ミスターXは実は・・・・みんなの予想通りでした

サバイバルマッチ
らすとろいやる
狙われず最後のほうまで残るも攻撃手段切れて干草まいてた


まあ、楽しかったのでOKPK

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無縁コロシアム二日目
庭の芝刈りしました
ものすごく暑かったです

こんにちは、MUGIです



さて始まりました二日目
第0
開催前に野試合やってる人もいたり

ガチムチ対決
第1
Roseさんがこれなく急遽maruhachiさんが参戦

ナンバー2は俺だ!対決
第2
狙われる新婚さん、妬みですね

大トリ対決
第3
フライング気味に戦闘始まってたな

そしてバトルロイヤル
第4
相変わらずの乱戦、もう少しで大穴が来るところでした


さて、次でばんか・・・どうしよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限コロシアム
暑いです
忙しいです
多分痩せます

こんにちは、MUGIです



さあ無限コロシアムの始まりです
始まり始まり
水樽で囲まれたこの青空広場で戦います

お気に入りの選手に賭けるんだ
掛札
賭博は我々の業界では常識です

予想不能対決
1試合目
最終的にビーストvs猫にとなってるし

生産者対決
2試合目
客にも被害が出る、冥土さんによる爆弾放題な砲台


三試合目以降SS取れてなかった。

ラストのサバイバルはかなりの乱戦だった




俺準備してないなあ、まっいーか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

失ったもの、見つけたもの
選挙だ!
2ch規制だ!
いつもの流れだ!

こんにちは、MUGIです


このガードたちの装備がホーリーソードとキングスアーマーセットという豪華装備
おやくそく
お約束と言わんばかりに爆弾が投げられる

なにやら宝物を取り出すために壊したらしい
ぽっかりあす
あと片付けくらいはしといてよ・・・

これが掘り出されたクリスタルだ
発掘クリスタル


お祝いの花火をあげれなかったが
ふたたび炎上
花火のかわりに火炎瓶がきたw

花火をもらいにわらわらと
花火どーん
パワフル花火ワンドもらったよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

たなばた
通りすがりの知らない人に
「やさいいため!」って言われた
すれ違うまで無言だったのに何故?

こんにちは、MUGIです



とりあえず七夕だったので行ってみる
七夕ぼたもち

見覚えのある料理
いつもの料理
なんか短くなってる

見覚えのある短冊
短足
書き込みが少なかった

見覚えのある会話内容
会話はやすぎ
ては、しゃべるのはやすぎ

手抜きっぽいなこれ・・・




八徳にはいりますた
八徳入団
といっても役に立たないね、俺は

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルハウンド

サッカーもりあがってますねえ

こんにちは、MUGIです



お気に入りになったので早速狩り
いぬもふ
すぐもふもふされてスタミナブロックでかなり危険

アクセの力でレイスになってやる
レイスか
結構強いかも

楽しんだのでマジンシアでおわかれ
さよならいぬ
元気にくらせよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
