アレンジ
稀によくある日常 2010年06月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
ふたりの神秘家
最近暑くなってきましたね

こんにちは、MUGIです



イベントがあったけど参加できたのがラストだけだった
ふたりの神秘家のクエスト

とりあえずボスのデータ
どらどら
ステータスはたいしたことなさそうだけど

なにやら地形がおかしいらしく視線が通らない
ラストふゃいと
弓、魔法、ペットが使い物にならない

何とか倒して奥の扉が開いたので入ってみると
Lenort.jpg
フルパワーとはいかなかったみたいです

力を取り戻した瞬間
力を取り戻した
記念品をもらいました
記念品
UO時間がわかる時計ですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

げしょ
ついつい中古で安かったので
sasakure.UKのCDを買ってしまった

こんにちは、MUGIです


いそがしくてろくに活動してない
いってもだらだらしているだけだったりする

なんか撮ってあったSSを適当に
裸ルフ
輝くバシ
マジンシアをまちわびて

内容は各自ご想像でお願いします

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

むぎゅー
たまに壊れるのは仕様です

こんにちは、MUGIです



強化されたらしいヘルハウンドをテイムしてみる
ゲロ犬
HPが二倍になった感じかな、200超えとかもいるそうだ

6がそろった六の市
ろくロク六
とくに無し

おんなじなまえー
別人
他のゲームだと同じな名前付けられないのが多いねえ



何か行動をおこそうかな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
