アレンジ
稀によくある日常 2010年05月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
とくになす
グリーンコーラとか
ペプシバオバブとか
新しい飲み物がウキウキします

こんにちは、MUGIです



ひさしぶりの6の市
6の1
念願の墓をゲットできたぞ

たくさんの冒険者の養分を吸ったツリーが少し戻っていた
よれよれつりー
誰か中にいるけど気にしない

エスコート町のメッセージが変わってる
えすこーとん
こっちが待たせてるのか?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど
季節と疲れと薬で眠い日々
頭痛が中々治んないです

こんにちは、MUGIです


ちょっと出遅れたがイベントに参加
枯れ木
赤ネームのガードと戦っていたら蜘蛛が沸き始めた

はじめに色とりどりの性能の違う蜘蛛が出てきて倒すとボスに
蜘蛛退治
神秘を使うターキーみたいな感じだったなあ


wゴキがほしいとのことなので暇なメンバーで取りに
青ゴキとり火ゴキとり
とあるカエルを餌にして引っ張ってきて楽にテイムできた

ガイドと同じ姿になってみた
どっぺる
今まで服装がかぶってることに気づかなかった


メデューサでも倒すことに
蛇祭壇
はじめての来たよここ
めどーさ
まったく役に立たなかったぜいw

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

テルマーてるまー
なんか今日は朝靄がすごかったです
でもロンドンはもっとすごいんでしょうね

こんにちは、MUGIです




だらだらと畑仕事をしつつ
はたけ
夜になったので

やっと追加されたレリッククエのガーゴと戦ってみる
ガーゴつええ
コロスケとか神秘使いまくりで強いんですけど

そしたら脇からPK
OKPK.jpg
畑仕事がただ働きになってしまいました

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まったりまったり
また牛肉がやばいことに
和牛はなくなってしまうのかな

こんにちは、MUGIです


カエルを取りにブリ地下に
カエル捕獲
ワニがいるのは都市伝説ネタなんだろうな

L5とL6のトレハンをした
とれはん
MAFはウマー

なんか不安定な日だった
コネロス
四回も落ちたよ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

徳上げ
徳が腐ったのであげることに
季節か疲れか眠いのれす

こんにちは、MUGIです


さてサボり気味で徳が腐ってたのであげることに

まず献身
ぶらどぶらど2
今はフェイムも数字で見れるから5000まであげて謙渡

そしてエスコート
転送クリスタル
一緒についてくるから便利だな、転送クリスタル

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

リカルドクエスト
わぁい馬鹿売れw
さすが日本です

こんにちは、MUGIです


残っているリカルドの本を読み漁る
リカルド残り
まとめて報告した
まとめて報告
最終的にマントとタリスが1セットでた

かえるが旅立ちました
旅立ちかえる
可愛がってもらえると良いね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まとめ報告
家に蟻が入ってきます
嵐でもくるのいでしょうか

こんにちは、MUGIです



コミクリをルートさせると喋るらしいので実験
しゃべるww
確かにしゃべってるね

エセ沼ドラの色を報酬でつけてみたら
脱色沼ドラ
本当に幽霊みたいだね

久しぶりにPSに混ぜてもらう
そしてPS
味見のピンチラがでましたw


時間経過によってパイが変わったらしいので
風雲メソナ城改
弓の罠が強化されてて死ぬまくったが何とかゲット

便乗でリカルドクエもこなしてみた
リカルドクエ
結果はゴミでしたが・・・

カウンセラーさんがきたけれど
人いなす
質問をする人すらいなかった、すまないです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

パイ投げ
GWなんて都市伝説じゃあ

こんにちは、MUGIです


イベント、メソナの失敗。数々の罠を抜けてゴールに向かう
たけし城
南下風雲たけし城を思わせる乗り

立ち止まると死ねる
ジブラルタル海峡

もろい壁とスタミナブロックが脅威な部屋
い矢すぎ
このときたいまつが壊れた・・

あとは運試しのスライムとか抜けると
ゴール
パイ投げできるようになった

最後の部屋でペット呼ぶためにログアウトインしたら
どこだろ
ここどこじゃあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
