アレンジ
稀によくある日常 2010年04月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
もそもそと

最近何かと忙しい

こんにちは、MUGIです


ボウラに乗ってみた
乗りボウラ
実際にあったらいいね

そして六の市
羽ばね
羽率がなんか高い


もらったわんこがお気に入りになったので
げれげれ
さっそく血エレに挑んでみる
強いぞ犬
余裕でした、つええ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

土地クエスト
なんだか忙しくてまたGWが都市伝説になりそうです

こんにちは、MUGIです



クエストで中々当たりが出ないものなので願掛けの意味もこめて

スフィンクスの占いをしてみたり
占いなんのことやら
ふむふむ、よしわからん


ユーのおみくじを引いてみたり
おみくじ結果
なんか微妙だ

そしていつの間にか終わってた
終了
レリックがでたことだし良しとしよう

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

うさぎ
神経痛がひどくなったのか
天気予告ができそうなくらい敏感になりました

こんにちは、MUGIです


4日連続でウサギを見つけては合言葉を言って穴に落ちてイースターバスケットゲット
映画もやってることだしアリスのネタなのかなあ

まあウサギもやたら早かったり、即死級攻撃したり実に多彩でしたね

最後の日に穴にいたレンジャーとの会話
穴男
一緒に座ってたmaruhatiさんは気にしないでください


新しくきた自給自足をモットーに生きる兄弟
さすが兄弟
なんかいいね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりに
なんでしょうね、こんなに寒いとは
もう夏は終わってしまったんでしょうか

こんにちは、MUGIです


蛇の卵を譲ってもらったのでいざクエストへ
ダークウィスプ
そして便乗でオーブもゲット


レリックでた
中あたり
いったい誰に土地が当たるんでしょうね

6の市の看板ができてました
かんばんわ

すてわんこをゆずってもらう
すてわんこ
でも、人間だから乗れないんだよね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まったり生活
最近動画番組が多いですねえ
おんなじ様な内容ばっかですけどね

こんにちは、MUGIです


イルにケンタ倒しに行ったり
ケンタ
誰もいないところでペット売ったり
暇行商
トレハンの古代竜倒しに行ったり
掃除
色々適当に活動

収穫の日にちだったので
収穫
うむ、もっさりだ
種
結構取れた

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

エイプリルフール
ぎっくり腰っぽく
仕事を休みましたのにUO

こんにちは、MUGIです


本日はエイプリルフール徒歩でログインするとアバターに
アバターエターナル
どうやらミーア族になるっぽい
アバター

これには実はひどい罠が変身状態はいまグレーなんですよ
そしてこれもグレー、つまりFPKされるw
すみやかに乗り物に乗るか飛行をお勧めします

とんでもねえ、お茶目バグだぜ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
