アレンジ
稀によくある日常 2010年03月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
春ですよね
最近の漫画には限定版でDVDがついてきて高い
でも買っちゃうwくやしい、ビックンビックン

こんにちは、MUGIです


桜が咲いてました
桜満開
そしてかなり前に逃がしたネコもまだいました

なにやら面白そうなことなので誘いにのってみました
オハヨーハヨー
収穫が楽しみです


*ハロープラネットのプレイ後だったのでこのままFも緑化しないかと思ったり思わなかったり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式
公園にPS2が捨てられていました
時代を感じさせますねえ

こんにちは、MUGIです



UO婚があたのでいってきました
受付
豪華引き出物もらいました

あいかわらず入り口のイルカが気になる
結婚式
ココの場所だと微妙に見えない

氷棒やらポピーで派手に歓迎
花道
記念撮影
ハート撮影
微妙にハート型
ブーケ(実用品)
ブーケです、痛そうです

そしてSボスへ
そしてSぼす
途中PKも来ていい感じの混沌ぷりでした

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

朝の出来事
最近なんだか春だから眠いのか
疲れて眠いのかよくわかりません
とにかく眠いんです

こんにちは、MUGIです


この前眠くてガーゴで落ちたのわすれてた
いざ出発と思いきや、人がいた
ガゴ町
火ゴキが欲しいそうなのでさっそくよもつ坑道
よもつ
魔法当てたりPOTでタゲきったりで何とか引っ張る
大変だったがそこが面白い

慈悲のためエスコート
エスコト
魔法無いからつらいけど今は転送クリスタルで楽になったね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まとめて色々
今月は暇になるといわれたのに
仕事が忙しいでゴザルの巻
そしてPS3が壊れた・・・

こんにちは、MUGIです


ほそぼそとは活動していたのでまとめて

六の市でたり
市6

カウンセラーさん来たり
かうん

ウィスプ倒したり
うぃすぷ

イフリート行く途中に酸エレパラに襲われたり
酸エレ
魔法無いから狩りはイルが多いね

たまには遠くに行くか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まったりまったり
梅が咲いていたらと思ったら
先ほどの嵐で全部落ちてた

こんにちは、MUGIです


練成で運90だけつけた運装備でデーモン狩り
うん
MAFがでたよ、金塊だけど

金塊だしwwにあたえてみた
たべなかった
拒否られた

銀行前でボーとしていたらワラジもらった
もらった
結構前のトクノのイベントの品物ですね、ありがとうです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まあ適当に
サイバーテロがあったり
PS3が壊れたりと騒がしい月始まり

こんにちは、MUGIです



ひなまつりにはひな壇が飾られました
ひなだん
素足率高すぎです

今回の6の市もオークションあり
いちー
復活の種100個とかすごいね

ラビリンスにパラ箱が放置されているらしいので拾いに
ラビリンスの宝
もったいないけどスキル無いと開かないしね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

宝石集め

風邪か花粉かわからないけど
鼻水でまくり&のどが痛い
もう1ヶ月くらいになる気がする

こんにちは、MUGIです。



狩りで宝石がどのくらいてに入るかを調べてみた

イルの慈悲のガーゴイル。宝石1~4個と150g
がーごる
結果、201個と12831g
パラゴン8体と箱一個とピッケル一個

Tの慈悲神殿の近くのダルエレ。宝石2個と150g
だるえれ
結果、183個と15232g
他に土エレを少々

ルナから東に行った森のクリエレ。宝石4個と450g
クリエレ
結果、200個と22941g

Fのウィンドの潜入蟻。宝石1~4個と300g
潜入あり
結果、117個と21618g
他にキノコ365個

クリエレ>ダルエレ>ガーゴ>ありとなった
まあ本当はwwとかの方がいっぱいてに入るんだろうけどね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
