アレンジ
稀によくある日常 2010年02月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
市と投網とあと何か
最凶の暴君ハバネロを食べました
結構くる辛さです、牛乳がおいしく飲めます

こんにちは、MUGIです



ひな祭りの衣装集めなので適当に服を入れる
ひなまつり
選ばれるのかしら


今回の市はオークションだ
おくしょん
みんなお金持ってますね

市のあとの余興として投網大会
投網
無節操に投げまくる
こうなるね
逃げ場がないんで
おやくそく
こうなりますね

こりずに投げまくりで
やりすぎ
もっさり海産物

ロープがてに入ったらしいのでよかったよかった

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

イベント盛り
自転車が壊れたので新しくするのに
パンクしない自転車を買おうとしましたが高いのでやめた
普通のシティサイクルで結構です

こんにちは、MUGIです


スカベンジャーハントがやってきました
スカ
アイテムを集めるべくそそくさと移動し始める冒険者

優勝者にクマを届けにきたMONJIさん
優勝
なんか投入場所現場では待ち伏せPKとかもあったらしい


そのあと、なんとなくアタック25をやることに
あたっこ25
中々本格的なのか?

クイズの途中にカウンセラーが現れた!コマンド?
かうんせらー乱入
色々話を聞いていきました

最近GMイベントもないね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタイン

録画TVを買うか
ビデオとモニターを買うか
悩みます

こんにちは、MUGIです



なんかまたへんな独り言を言うNPCが
妄想男
根性で除くとルーンの多ーい、ストーキング用か?
ちょwルーン多すぎ
最後はどす黒いオーラが出て「サヨナラ」と昇天しました

捨てられまくるチョコ
チョコの道チョコ山
さすがセキュア殺し

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインプレゼント

ついついもう持っているのに
復刻版がでると買ってしまう
同じマンガが増えまくり

こんにちは、MUGIです




今回のバレンタインはこれだ、セキュア殺しのチョコの数
箱とチョコ
しかもこのハートの箱地面に置くと脈打って怖いんですけど

ブリテインにでっかい箱が
謎の箱
中には豚の丸焼きが入っているみたいですけど

しっかし、寒いね最近

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

市とステスク
こう毎日が寒いとラーメンが食べたくなります
行く店は大体同じだと物足りなくなってきたので
たまには新しいところを開拓するべきか

こんにちは、MUGIです


一般に本をまいたあとらしく新しい人もちらほらと
いちー
中々の盛況ぷりでした

市の後には公開ステスクをやった
爆死
PKが来たり爆死しまくったりでカオスな展開

帰るまでがステスクです
帰り道
無事脱出

みんなして楽しんでたね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

節分
最近また寒くなってきて
目の奥がすごく痛いです

こんにちは、MUGIです


久しぶりのミスタス
じゅかー
ここは床の模様が好きです

ヘイブンに戻ったらカウンセラーがいた
かうんせらー
おつかれさまです

節分の日に銀行前が豪華に
豪華
何でも豆まきらしいぞ、綺麗だね

そして個人イベント
おに
ハロウィンの衣装で鬼になって退治するという節分イベント
なかなか面白かったです

さいきんいそがすぐる

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
