アレンジ
稀によくある日常 2010年01月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
だらだらとしてます
電車のおなかで堂々と
エロ本を見てるなんてあんた漢だぜ

こんいちは、MUGIです


気になってみたので見てきた
なんぞこれ?
SLのときのルナ侵攻のやつだね

帰り道にエルフ集落を襲う
エルフ集落
耳たくさんゲットだぜ


PSCについていったり
ぱわすくう
そしていつもの平和なヘイブン
ラーメン神社


かげでこそこそと何かしよう

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

いべんと行けなかった

マクドナルドの新しいのを頼んで食べてたら
次のお客からは品切れだったとき
食べてるのが何か気まずい・・・

こんにちは、MUGIです


せっかくなのでイベント会場に行ってみる
おやつすらいむ
スライムをつまみながら無人のダンジョンを進んでいくと、なにやら蛍光色の家が
カラーオーク
むむっカラーオークマスクがすこぶる気になる

あとはイルにいるガーゴイルを倒してたり
ガーゴいる
宝石がいい感じにたまった

新人さんにオスタを売ってあげたり
メイサーチェイサー
メイサーとは渋い選択ですね

くそーこんなこともあろうかと青りんご集めてたのに・・・次回に期待

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ぜんとくん
アナログなのがいけないのか
TV(10年もの)がいけないのか
映像がたまに途切れます

こんにちは、MUGIです



セキュア整理のための戦利品の数々
無駄な宝
派閥装備がいっぱいであります



このときの議題は六の市にはマスコット分が足りない
と言う事で、色々やってみる
ぜんとくん1
渋いらしいので没
ぜんとくん2
こんな感じなものになりました

他によさそうなゆるきゃらが思いついたら六の市で発表だ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

とくのしま
何でもPS3で地デジが見られるようになるとか
ますますゲーム機でなくハード機になっていくな

こんにちは、MUGIです


鬼と戦ったり
おにに

火うさぎを倒したり
火うさぎ

これといって何もしてないね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まだ寒いね

受験シーズンになりお店などで
縁起物や語呂あわせ商品が出回ってきましたね
無理すぎるのもいくつかありますけど・・・

こんにちは、MUGIです



ヘイブンオークション
在庫処分
染めタブなどの一斉在庫処分

フェイム上げに赤閣下へ
あっくま
ランタンでは暗いが雰囲気がいいね

雪が溶けてた
雪どけ
何か早いきもする

ブリタニアも温暖化なのかな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まとめて色々と
この前地震があったとき
天井から蜘蛛が降りてきました
びっくりしました

こんにちは、MUGIです



ヘイブンから禅都になった6の市
六のイチ、ぜんと
ヘルパーがいないので赤い人も安心

練成したら趣味装備になると思いデーモンボーンを取りに
いふりと
鎧が一個出た

久しぶりのトレハン
伏字タイタン
タイタンが伏字だし



なにやら新しい人や懐かしい人がちらほら見るようになったなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ぐーたら
正月は甥っ子の面倒を見て終わってしまった

こんにちは、MUGIです



正月は色々したような気もするがしてない気もする
SSがまったくとってないしw

確かフェイム&カルマあげに沸きの早いマリちゃんに会いに行った
困ったら蜘蛛
これといった収穫なし

ふとルナに立ち寄ると
捨て箱
土エレパラ箱が捨ててあった

なんて投げやりなんだこれ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ

新年ということで
近所のコーヒー屋の福樽を買ってきました
豆以外にコーヒーカップなども入ってました

こんにちは、MUGIです


今年は圏内らしく比較的に安全な神社
にゅーいーやー
ところどころにカブが生えているのはご愛嬌

設置されてた花火で遊んでいたら
ファイヤー
花火というより爆発でした

ご神体並びすぎでちょい怖い
神社

福袋を売るケロヤさん
福袋
大人気完売でした

おみくじの結果
おみくじ
ネタガ・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
