アレンジ
稀によくある日常 2009年12月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
年末

ぽちゃプリが楽しい
指の数で発売が延期になったって
まだそんなこといってる団体がいるのか

あの某ネズミなんて・・・・おっと誰か来たようだ

こんにちは、MUGIです




久しぶりにゴキ取りに行ったり
久しぶりの虫取り


六の市のオークション
6のオークション
Mクラスの取引があってお金持ち多いですね

いつもより多めのヘイブン
いつもの
年末パワーすごいですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

早めのプレゼント?
この時期になるといたるところで
サンタのコスプレを見ます。
仕事なんでしかたがないですね

こんにちは、MUGIです




なにやらニュースが
新聞
さっそく行ってみると
手付かず要塞
えー多すぎです。無理です。さすが無限です


仕方がなくヘイブンに戻ってだらだらしていると
GM登場
なんでもこの時期にだけみなぎるパワーのおじいちゃんらしいです

いい子のためにブリ西のモンスを何とかしてくれるらしい
サンタ移動
いざ出陣

彷徨とともにピンクのハートが炸裂
サンタハート
能力が半減した
トラステ
ここぞとばかりみんなで戦う、でもまだ十分強い
こっちのターン

途中でみなぎる人は帰ってしまいました
サンタお帰り
しかもよくよく見たら弱くなってない敵もいるしw


結構がんばったけど要塞の一角が削れただけでした、次回に期待

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

マジンシア
あまりの寒さに首がつりました
なんか腕を動かすだけでも痛い
なんてこったい

こんにちは、MUGIです


マジンシアのゲートが使えるみたいなので出かけてみた
岩椅子
幽霊もいなくなってますますさびしいマジンシア

せっかくなんでフルーツバスケットを食べてかごをもらっていきました
かご
掲示板にも落書き


年明けくらいに復興のイベント来るかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

めっきり寒くなりました
ネタばれがいやなくせに攻略サイトは見る
何か矛盾なきがするんだが・・・

こんにちは、MUGIです



ブリタニアにも雪が降りましたがこの穴は何でしょ
雪あな
のぞくと姿が映るしね

去年は困難じゃなかった気がする



便利アイテムが販売された
RM.jpg
ちと高いな

盗賊のナイフは面白そうなんですけどね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

Sボス
10m先に落ちた100円の音を聞き分けてしまいました
落とし主はタクシーでどこか行ってしまいました
なんだかなー、もちろん拾いましたけど

こんにちは、MUGIです



前回は始まりもしなかったSボスを倒すことに


無事骸骨納品してデシードに沸いた
Sぼす
暗くてわかりにくいけどボス

血イカに手こずる
Sボス撃破
何で第二段階のほうが弱いんだろ?

何人か爆死していましたがPKも来ず無事終了
みなぎゅる
ステスク25ありがとです

クリプレ楽しみです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まとめて
眼鏡を拭いたら真ん中から折れたでゴザル
結構古かったからな、くー出費が痛い

こんにちは、MUGIです



この前の六の市
61.jpg
沼ドラ売れた




そして骸骨ゲットのPCS
黒天使
お手伝いに黒天使も召喚

もりもりカルマが下がる中ボス登場
むしゃ


何が忙しいし眠いな最近・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まあ、いろいろと
グーグルの予想変換がすごいですね
なんか偏った変換なきもしますが・・・・

こんにちは、MUGIです


普通じゃ手に入らないプロパ
練成
練成の本気を見た気がする



なんでもステスクをやるらしいので蛙アパートに
ステスク前
骸骨納品失敗したり赤い人がうろうろしてるので中止なりました

しかたがないのでネズミボスに変更
結局PSC
テレポーター間違って違う所に行ってしまったのは内緒だ

115がいっぱい出ました
saikoron.jpg
沼とボスの服をもらいました



さてはて6の市かなに売ろう

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ボス沸き
駅前のロータリーにクリスマス関係の
イルミネーションの設置の季節になりました
電気代がすごそうです

こんにちは、MUGIです




内装用に骨がほしかったのでPTを組んで旧へいぶんへ
ペット大集合
小動物ばっかですね


ついでにこのままヘイブンのボス沸きをやってみた

何匹かゾンビとかを倒しているとメッセージが
ボス登場
出現場所は決まっていていつもここ
ボス撃破
たまに固定プロパの骨装備を落とします、しかもさりげなく強化もできる





おまけ
にゃー
うわさは本当だった

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
