アレンジ
稀によくある日常 2009年11月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
結局、感謝?収穫?祭
マヤの予言がはやってるみたいですが
はじめて知ったのは小学生の見た本だった気がします
その本意書いてあったナポレオンの指は6本だった説は
それ以外聞いたことも見たことないです

こんにちは、MUGIです



最後の追い込みとデモテンでターキー狩り
ラストチキン
Gドラもものともしないターキー強ええ

がんがん地図消費
ラスト空き巣
結局20箇所くらいやって角一個、なんだかなあ

ここはへいぶん荒くれ学級
へいぶん学校
みんなノリノリ

つぎのイベントはクリスマスか、何もらえるかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

6のイチ
今度PS3で新しく出る
WIZが気になります

こんにちは、MUGIです



おなじみになってきた無限6の市

今回はレリックになるMAFを40Kで売ってみることにした
6の1の1
まったく宣伝しないので客来ない
6の1の2
一個は売れた
6の1の3
中々の大盛況でした

商品をちゃんとあつめるかあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まあ色々と

掃除とばかりにたまってた
ゲーム雑誌とかをまとめてたんですけど
発売中止になったゲームの記事とかあって
なんか悲しくなった

こんにちは、MUGIです


みんなに物を与えられる人気者のグレムリン
グレムリン
消えた後、貢いだものがバックに入って残ってた


またトレハンに行ってきました
なんか開始前にパーティー入ったみんなが落ちるバグに襲われたが何事なくスタート
毎度トレハン
今回はGドラが二対もいたのでやることナス

なんかいっぱいいたのでついでに扇動
ついでのたーきー
こっちのほうが大苦戦、地図の破片が出ました

やっぱGドラ強いね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

お家拝見
ポイント欲しさにチェーン店の本屋に行ったら
売ってなくて結局いつもの本屋で買う
やはりなじみの店はいいねえ

こんにちは、MUGIです

色々お家を拝見した
骨屋敷
果樹園
海辺の家
雪景色
みんな中々内装がいいですね


結構前だけど俺も家作ったし内装しなきゃなあ


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

収穫祭

まとまった休みだったので寝ていたら
一日過ぎてしまいました

こんにちは、MUGIです


バード難易度が下がって扇動ウマーらしいので便乗する
収穫
火炎瓶投げてるだけの役に立たない俺
バード天国
難易度が160から12って極端



さっそく探しにいってみる
宝地図
ブリの畑の近くっぽいのでいってみる

何とか発見
空き巣
お金と羽が手に入った

しかし変更しすぎっぽいなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まんぞくなのか?
しかし寒い
こんなときはお茶
しかも渋いやつをね

こんにちは、MUGIです


スキル完成6伝説
無駄スギル
霊話がすげえ無駄w
だって20あまるのもなんだしって事で上げました


どうでもいいけど
迷所1
この場所好き!

感謝祭じゃなくて収穫祭だね、まあ収穫されるほうだけどな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

感謝祭
整形逃走殺人者ファンクラブだとう?
イケメンなら何でもいいんだ
おわたなこの国

こんにちは、MUGIです


感謝祭がはじまるっぽいのうろうろしていたら

なんかいた
ターキー
どうやら向こうからは襲ってこないっぽい
タキステ
ちょっかい出してみた
無理でした
ダメだむりぽ

こりゃあマジでメイジか弓でないと倒せないなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

トレハンまみれ
何故か分からないですけど最近
家の中にカメムシが入ってきます
どこも開いてないのになぜなんだろう

こんにちは、MUGIです



ながらく預かってた預かり物を渡す
おとどけもの

なにやらL6トレハン行くらしいので同行
トレハン始まり
人数が多いぜ

場所はジャングル、蛇やらウィスプがうざやっかい
カオストレハン
古代竜が面白いように出て死にまくり

合計で3回やった、ラム酒*2と女鎧がでた
トレハンおわり
レリックもできたらしいし結構いいのかもしれない

しかしハロウィン終わっても次なるイベントかぁ、忙しいってのに・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

IGA砦 弐
パタリロ通産100冊超えたかー
よくカリメロと間違えられる
そしてまだ続いてたのといわれる・・・

こんにちは、MUGIです


またまたきましたIGA砦

さーてまた人数が少ないですけど開始前
充実装備
だすたー堂さんの無料補給所の充実ぷり

難易度さげたらしいので生きたまま中まで進める
進入
でも入ったところで俺は何もできません

練成品のおかげで攻撃力が上がっていてもりもり死にます

何とか進入してゲートでつないでみよう作戦
作戦会議
無理でした

防衛ラインが下がっていつの間にか終わってた
宝あさり
沸きレアの蜘蛛の巣が不人気だったので貰ってきた


次回は三ヵ月後らしいです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限、六の市
PS3とかでオンライン対戦をしていると
負けそうになると決まって回線が切れる
所詮ゲームなんだから負けてもいいだろうに

こんにちは、MUGIです


本格始動の無限市、結構集まってます
6のいち
売り子のほうが多い気がしますけど

祭りといったら酒場
みなと酒場

はじめにしてはつかみはいい感じですね
うまく浸透してくれればいいですけどね、次回は俺も何か出そう




なんか流れでデスパにPSCに向かう
どれボス?

何事なくボス撃破
ネズミ撃破
PS20は出なかったらしい。俺は不調和115がでた

PSCも定番にするらしいぞい

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

忘れらてた侍

先月の月刊誌を読まないまま
今月のが発売してしまった
まとめて読めるからいいか

こんにちは、MUGIです


今回は無限の話ではなく飛鳥で作ってそのままのキャラについてです

このキャラは侍の初期クエストの道場にいまだにいます
せっかくなのでここでスキルあげてますけどね

この辺もローカライズされてる
持ち主だれ?

クエストは問題なく進みます
ハオチ

ここの畑にもかぼちゃランタン沸きました
わいた

場所は残ってるんだしクエストは復活しないのかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

祭り後
最近急に寒くなりましたね
寒いときこそコタツでアイスを食べる
適度に火照った体を冷やす、いい感じです

こんにちは、MUGIです


ログインしたらまだベスパーにいたのでウロウロ

この施設だけ残ってた
無人神社

船も残ってた
船

祭りの後はなにか寂しい、せつなさを炸裂させています

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限祭 2日目
練炭殺人の疑惑のある
詐欺師の女がどんどんすごくなっている
現実は小説より奇なりですねえ

こんいちは、MUGIです



今日のメインのくじ引き
くじ
豪華商品の数々!当たらないもんですね

露天風呂はランタンが増えてました
風呂人気

つかみ取りはやはり大人気です
つかみ取りもっさり
アイテムがびゅんびゅん飛んでいました

ヘイブンでおなじみのサイコロ賭博
出張賭博


インパクト抜群、モアイ記念撮影
モアイづくし

すごい眠気がきて最後までいられなかった残念

去年より人が少なかった気もする、やはりハロウィンイベントのせいもあるのかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

無限祭 1日目
トイレに入ったら
スズメバチも入ってました
マジ、びっくらめーしょんです

こんにちは、MUGIです


今年も始まりました無限祭
始まり

オーダーメード練成品を作るべく集まった職人たち
おまかせ練成みかん狩り
みかん狩りの光景、すげえぇぇ

二つの月とランタンがいい感じですね
月見混浴風呂
タオルと牛乳もついてくる混浴温泉

つかみ取りの袋を貰うために並ぶ人たち
順番待ちつかみ取り
がんばって詰め込んでます(二つの意味で)

今回もIGA叩き券やってました
IGAショップ
歴史書かいました

ひっそりと開いてる、かえるの緑りんごクジ
かえるのくじ

そして記念撮影
記念撮影
花火がすごいね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
