アレンジ
稀によくある日常 2009年10月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
らんたん
ぬいぐるみやフィギュアの
メガネの造型がうまく作られるようになるのは
いつになるんでしょうか

こんにちは、MUGIです


ジャックランタンをとってみようかとコープの畑に向かう
ランタン探し
普通のかぼちゃをバックにつめてスライムに食べてもらう作戦

200個中3つ出ました、同じのが・・・・
かぶりまくりの結果


さて次はドロップアイテムをねらいますか

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

6のつく日は無限の日
朝一番にゲーセンとかに来る人は
ニートとかと思われてんだろうな
夜勤が帰りだったりするんですけどね

こんにちは、MUGIです



なんでも活性化のために6のつく日には露天商が集まる・・・・・らしい
なぜ6かって?む(6)げんって事らしい

無限の日
結構繁盛してます


練成品なんかはこうした露天でオーダーのほうがよさそうね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

いつもだらだら
100円ショップでなんとなく買った
マウスパットが役に立たず
コースター代わりに使ってます

こんにちは、MUGIです


骨セキュアをとりに蟻の巣へ
ありじごく
3つほど取れました

レジ上げ中にPKされた幽霊を救いに
幽霊風呂
そりゃーそんなところにいたら逃げれないね

そろそろハロウィンが始まりますねえ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

日本語

ペプシ小豆のみました
次は黄色いものあたりで
戦隊ものが作れそうです

味のほうですか?内緒です


こんにちはMUGIです




ローカライズ
なまくら
いや、そうだけどさ


まとまった暇がほしいでゴザル

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ガーゴイル
銀杏を拾う光景をよく見ます

こんにちは、MUGIです


ガーゴイルにお金を恵むと
罪
カルマが下がる

ちなみに難民のほうはお金を上げても無反応でした

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

L6トレハン
普通に忙しくて
ブログもUOもする暇が減ってきたー

こんにちは、MUGIです


なんとなく成り行きトレハン
とれはん6
MAFはランス

お宝振り分け、目玉はPOT20命中回避14のアクセ
サイコロたいむ
とりあえずSTRと抵抗の上がる適当なアクセを貰う

いそがしくてインできねええ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

畑仕事
ふと気づいたら知っている漫画家さんが
亡くなっていたりするとショックですね

こんにちは、MUGIです



ホーリーシティでできるこのクエスト
畑仕事
宝石とアイテムがもらえます

やたら毒々しい草を掻き分けて熊手探し、はずれはモンスが沸きます
くまで
あれかガーゴイルだからピッチフォーク装備できないから落とすのか


このクエストで入ったゴミをバックで残骸に変える
残骸

20回ほどやった結果はこんな感じ

残骸102個 エキスっぽいもの5個
宝石、各種約20個

熊手が見つかる回数、平均4.85回め 最短1、最長10

はずれのモンスター割合
スネーク   18匹
モンバット   8匹
銀蛇     10匹
カオス    15匹
ラプター   15匹

戦士とかだと楽にできるね、ステハイは迷惑なのでやめてください 以上

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

不思議な毛皮
台風といえばニュース速報
そしてパンチラが思い浮かぶんですけど
あれは狙ってるんでしょうかね

こんにちは、MUGIです



忙しくて何もできん日々、なのでどうでもいいこと

この何に使うか分からない毛皮、重いです
毛皮元
でも何故か分けると1/10の重さに
毛皮わけ
そして合わせてみると軽くなった
毛皮戻し

でもメンテはさむと元の重さに戻るんですけどね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
