アレンジ
稀によくある日常 2009年09月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
テルマー開通
コスプレ喫茶から始まって
ツンデレ喫茶のような仕草
ビンタ喫茶なのど行動に
いったいどこに向かうんでしょうかオタク喫茶は


こんにちは、MUGIです


テルマーが開通するとの事で一同ブリ城に集まる

ブリ城にてまっている間ほどしを受ける人もあり
乞食
なつブリもあり懐かしい人もちらほら、同窓会ぽい

ドーン女王登場
人間女王
名称不明なネックレスとマントを着用してた
ガーゴ女王
キンピカなザー女王

一瞬灰色のゲートに変わって無事開通
開通

Kanonさんが記念品を配ってました
記念

これからは楽にテルマーに行けますね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

本集め
シルバーウィーク?
何ですかそれは?
よくわからないので小さい入れ物でもらいます

こんにちは、MUGIです



テルマーでひたすらハンタークエをやる
クエ
うし
tとかげ

とりあえず、ちょいレアの本が出た
コレクト

なんか本集め楽しくなってきた

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まとめて
ミリオンセラーは多くても
ベストセラーはあまりないきがする
中身が薄いのか、数がありすぎて分散しているのか

こんにちは、MUGIです



新しくオープンしたゴミ捨て場に
ネズミーランド
ミニボスのネズミが硬すぎです

その帰り道にボスに横殴り
すらしゃ
wwじゃ意味なす

狭い島でのトレハン
トレハン
トレハンなんて久しぶりだなあ

新素材が多すぎて何気なく集めてたらすごい数に・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

神秘を探して

足に疲れがたまって痙攣気味です
シップをはる毎日

こんにちは、MUGIです


Honokaさんが神秘スクロを得るべくPSC会場に行く
PSC

4段階目に沸く、ゴミ袋みたいなゴーストに苦戦をするもボス登場
ボスリッチ
なんか別な意味でリッチなやつだ

吸い込みやお得意の超範囲攻撃などを使ってくる
リチステ
抵抗が低いのは多分罠でBloodOathのダメージアップ狙いっぽい

PSは20はです、神秘15と10が何枚か
しょっぱ
話によるとその辺のアイテムのロックが取れてもって帰れたそうだ・・・

墓ほしかったかも

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

便乗テルマー
改札口でSuicaの残高が1円の人を見た
わざと合わせたのか偶々だったのか
どうでもいいですけど感心しました

こんにちは、MUGIです


便乗ゲートでロイヤルシティーに到着
ろいやる
ダンジョンを抜ける気のないチキンな俺はチキンリザードを取りに来たのだ

町の外ではNPCガーゴが進入してきた銀蛇をふくろ
ふくろ

目的のチキンリザードを仲間にする
もひちきん
インコみたいなトカゲだ

IDUOがガーゴに転生
デビルイヅオ
姿をふと見て思う

逆さまでもいけるんじゃね?

してみた
リバース

後悔はしていない

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

イガイガ
何でも韓国でテコンVなるロボットを
お台場ガンダムに負けずと建設らしいですけど
ここまでくると凄いですね

こんにちは、MUGIです



さてSA真っ只中PCイベントのIGAの砦に向かう
砦待機中
人いなすw

いざ開門
モアイ罠
階段を進むと落ちてモアイだらけの動きづらいところにご招待
弓やら爆弾やら毒Fによる攻撃で一向に進めず

なので幽霊で探索、1F
1F.jpg
2F
2F.jpg
3F
3F.jpg
IGA側も多少暇をもてあそぶ状態

攻め側も多少増えたがただの消耗戦に
難攻不落

時間になり伊賀の勝ちを宣言されて終わり
おわりー
次回は難易度を下げるそうです

MVPは毒使いのMasaさんだそうです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

SAはじまた
ネット販売って便利ですねえ
家にいながら何でも買える
これは引きこもりますね

こんにちは、MUGIです


ついにきましたSA
SA.jpg
DLに8時間でも使ってないw

NPC獣医もついに登場
獣医
こんな娘さんなら、おっさんの俺の出る幕でなないな

なにやらでかくてキモイ動きのガーゴイル
ガゴ
果たしてどう化けるか


あっSAはファミマで買いましたがね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

最大の敵は・・・
涼しくなったと思ったら暑かったり
はっきりしてほしいもんです

こんにちは、MUGIです



イベント前のヘイブン銀行前
イベント前
いい感じにドラゴンが並ぶ

デーモンテンプルでイベントを待つ
ドラゴン盛
こっそり襲ってくるGドラが曲者で気づかないで死んでる人もいた

ここで一回コネロス

白いゲートをくぐると三体のSLがアルマゲドンスパムかまた落ちる
SL
撃破ー
SL2.jpg
倒すまでに2回ほど落ちる

人が多すぎてドーンさんがどこにいるかわからない
丼見えない

ゲートをくぐってブリに着くとカスカが死んでいる

ドラッグしてみるとまた落ちる
ねずっこ
この後について話をしているが急展開で打ち切り漫画みたいな流れ

魔法もないのでだらだらとイベントについて話をしていると
忘れ物をとりにねずっこは戻ってきました、チーズを食べに・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

エレエレ
最近地震が多いですねえ
このままですと日本沈没ですかね

こんにちは、MUGIです


血エレに挑むもなかなかつらく
血

毒に変えてはみたが
毒
パラゴンでるとつらくて

で、結局キリンになりました
キリン

テイムだけでWWなのが悪いんだろうけどね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

まさにカオス
夜に自転車で走っていたら
コウモリがぶつかってきました
暗闇でも見えるんじゃなかったのかね?
そして結構痛かったです

こんにちは、MUGIです



さーてイベントです
ゲートでFのトリシの銀行に送って貰ったら待ち伏せされてました
IGAのAlfeさんとCatastropheさんだ
街中の鬼ごっこの末、結局死にました
出会いと別れ

そのままイベント開始
モノトーン
ドラゴンがもりもり沸いては喧嘩しはじめる

これにIGAの面々のアタックが加わりガシガシ死人が増える

幽霊になってても視線で硬直するのはワラタ

激闘の末倒れた死体をあさる
生皮げっとん
色々素材や18Kあったりで、ややうは状態

蘇生したりPKにボーラを投げてたらいつの間にか決着がついてた
終焉
そしてまた派手に帰って行った


ヘイブンに戻ってだらだらしてると、まぶしいバシネット
あべし氏
Abesi画伯でした


てか、主役の派閥の人たちをそんなに見なかった気が・・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
