アレンジ
稀によくある日常 2009年08月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
いつでもまったり
ここ数年、プールとか海とか行ってないです
もし災害時に泳ぐはめになるかもしれないので
多少は行って練習したほうがいいのでしょうか?

こんにちは、MUGIです



暑き漢の魂のこもった服を装備
受け継ぎ
そしてこの服を欲しがるRed君とTCコスとチェンジ
TC.jpg
これを着ているとNPC思われ気づかれない

適当にフェイム&カルマ上げ
まっくら


パラゴンとか結構でたけど収穫なし

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

悪魔骨鎧
エヴァのコミックを全巻まとめ買いをする
50歳くらいの夫婦を見かけました
多分パチスロあたりから興味を持ったんでしょうか?

こんにちは、MUGIです


毎度おなじみの墓荒らし
みーにゃ

調子に乗ってたのでメイジさんに蟲をけしかけられる
蟲
魔法がないのでFBすら撃てない、どうする?

火炎物が無かったので拾った罠箱を使ってみると
汚物は消毒だ
結果として蟲を消すことには成功しましたw



カルマが減ったのでイフリートにチェンジ
いふりと


結局一個も出なかった、おわり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ローブ再び
いきなりの携帯からの
地震警報でビックリしました
揺れませんでしたけどね

こんにちは、MUGIです



お得意の死にイベントです
圏内も近いことからPKやルーター、盗人も入り混じるまさにカオスな戦場
ドラゴン盛
このドラから皮が取れたら大金持ちになれるなぁ・・・


ボスのステータス
ボスステ
ミニオン君は逃げるだけで攻撃してきませんでした
カオスデーモンは範囲ブレス、ネクロ、落馬などやりたい放題



討伐後ヘイブンに戻ってみるとBlizzardさんがイベントで死んで
ミーアに装備をルートされたらしいので取り返しに行くことに

死体回収から成り行き討伐開始
二週目
人数が少ないけどいい感じに討伐

結局2回あわせて3枚のローブをゲット、そして配る
カオスデーモンのバックパックは普通のと同じだったみたいです
打ち込まれた矢と46gしか入ってませんでしたw



昨日地震雲っぽいのを見た気がする、大地震来るのかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

蜘蛛とボイン
暑いためなのかPS3の調子が変です
扇風機あててあげてますけどね

こんにちは、MUGIです



UO界のボインちゃん事、テサランメイトリアークに会いに
マリちゃん
相変わらず沸きが早い

SA発表やお盆なので懐かしい人たちが
里帰り
Redくんに氷蛇もらいました

オフディアンのマリちゃんにも会いに行かんと駄目かな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

たまには都会に
食欲が無いときは
刺激物を食べたくなります
カレーとかキムチとかニンニクとか

こんにちは、MUGIです。



たまにはとブリに出かけて話していたらいつの間にか
ブリ
人が集まるところには酒場ができる

Kicaさんの花工場見学
花工場
見晴らしが良いのはいいですね


出かける前と帰ってきた後ではなにやら変化が
むげたろう
無限のマスコットキャラとして活躍できるでしょうか

すき屋でも行ってこようかな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

平和なヘイブン
最近眠いんです
だらだらと寝てしまうんです

こんにちは、MUGIです


ぼったくり行商の前に妖精の幻覚が
ボルタック行商

深夜は殺人事件多発
季節はずれのサンタさんからのプレゼント(死)
プレゼント
殺されるもの、殺すもののレスキル祭り
我慢比べ

疲れが取れない・・・のかなぁ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

いつものまったり
甥っ子にゲームをさせてくれと言われても
辺にマニアックなゲームばかりで困ります
地球防衛軍を楽しそうにやってました


こんにちは、MUGIです


イベントも終わり、一般でイベントも始まりいつもの無限
キャンプ
夏らしく鍋を囲んでました

コインで遊んでみる
コイン
サーペンとばかり出てたのに賭けた途端均等に出るコインw

いっそファミコン出したほうがよかったかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

イベント
明日からコミケですね
暑い中ごくろうさまです


こんにちは、MUGIです

ローブの配布を貰うために新キャラや旧キャラが入り混じりとんでもない人数に
イベント前
ゲート先もこの有様
人ごみ
無限じゃありえない人、ヒト、ひと

怪しいめがねとツンデレなしゃべりかたのRyssa登場
メガネっ娘コミクリ
後ろにも声が届くようにコミクリを設置


ランダムに選ばれて、手渡しというトンデモ抽選会開始
配給開始

隅っこで釣りを始める人、それを焼くカエル
釣り&料理
ここだけ夏のバーベキュー


ストーンズが流れ出し、なんだかネタ的に選ばれる人たち
作為的選別

いきなりの爆炎!
眠気覚まし


選ばれたあまり釣れた魚やら靴をばら撒いたら
剥奪
追い出されたw
ラスト2
結局ラスト二番目になりました



結局終わったのは22:30。長かったけど楽しめたのでよし

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

毎日が暑い
庭でこまごまと作業をしていたら
10分くらいで蚊に20箇所近くさされてしまいました
これだから田舎は・・・

こんにちは、MUGIです


生まれてすぐに殺されたそうです
誕生そしてテロ
これに挫けずすごしてもらいたいもんです

イベントの下見にSielさんが着ました
ブリのかつ
色々と話ができてよかったです


イベントかあ、テストなだけにどうなるやら

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

変わらぬ日常
台風がなにやら暴れてますねえ
うずまきにでも支配されつつあるんでしょうか

こんにちは、MUGIです



Kicaさんによる、1000Gでサイコロの出目の分
神秘装備が作ってもらえる商法に並ぶ人たち
神秘

毎度な酒場
酒場

でも翌日は人がいなかったり
日常

いつでもまったりまったり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

死ぬにはいい日だ
ブルーハワイなど飲み物としての青はよくありますけど
食べ物で青は食欲がわかないのかあまり見ないですね

こんにちは、MUGIです



さてカスカによるルナへの大規模な襲撃

まだ時間前という事もあり尖兵がちらほら沸いてる
前座

そして本番

バンバン悪魔系から影ドラ、影エレなど闇のモンスが沸きまくり
死体の山 地獄絵図
ゲート&ヒーラー前がレスキルの嵐

一段落したので城内に行くとSLが
城内 ラストSL
二階は気づかなかったらしくなかなか援軍が来ない

倒したあと戻ってみるといつの間にか演説が始まっていた
そして死体とペットでドーン嬢見えない
最後っ屁
最後は爆発とともに消えていなくなりました


人数の少なさとスタミナブロックで大変だったけど結構楽しいイベントだったな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

もっさり
珍しく自販機であたりが出ました
こんなとき何を飲んでいいかあせってしまい
どうでもいい飲み物を選んでしまうものです

こんにちは、MIGUです

ラマを捕まえに行ったり
らま

長期の休みなのかたくさんの人がいました
いっぱい

ガード死にしまくる謎の行為
壊れる

懐かしい人もちらほら見ますね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょろちょろっと
家の前の電線に渡り鳥が休むらしく
道路が踏んだらけです
去年はいなかったんですけどね
森が減っている証拠でしょうか

こんちには、MUGIです



青矢と秘薬とクロスボウを集めにお墓に
きゃぷてん


集めたクロスボウで弓クエをするためユーへ

トラッキングをしたら韓国の人たちの名前が沢山
見えない人たち



しかし今日集めたアイテムは何一つ自分では使わないんですけどね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

朝食は焼き魚
最近恐怖画像を扱った本などがよく出てますが
中身は有名なものやネタなものばっかりでどれも似たり寄ったりです
売れてるのでしょうか?


こんにちは、MUGIです



にゅーす
家が燃えてるらしいので早速向かう

確かに燃えてました
燃え家

火を見るとつい料理したくなるってもんですよ
生魚



焼けたw
焼魚
(゜∀゜)ウマー



ヘイブンに戻ったら生まれて直ぐPkされた方が
ドナドナ
ラマを売ってあげました


しかし、朝は人がいないね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
