アレンジ
稀によくある日常 2009年07月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
銀行前の酒場

コンビニで一生懸命
エロ本のビニールテープをはがして
見ようとする人がいますが
そこまでして見たいんですか?

こんにちは、MUGIです



ふとした一言から青空酒場を作ることに

完成!ピンクモンバット
オカマバー

なかなかの繁盛っぷり
酒場

そしてコスプレ
SMブラザース

こんな風なのを余興で作れるUOはいいね



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

新人
電気をつけていると
窓にガンガン虫が当たります
夏ですなあ

こんにちは、MUGIです


色々あった素材や化石をNegiさんに引き取ってもらう
小切手
ほどほどのお金になりました

無限に新しい新人たちが
新人
弓戦士にはジュカ弓を生産戦士にはゴキを提供


このまま無限で生活してくれるといいですな

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

りんご
本屋に行った時に目にとまったものが!
あの五月病マリオの人の絵本がありました
ニコニコ動画がある意味成功の近道かも知れません

こんにちは、MUGIです



ちょっと思うことがあり青りんご集め
サベージ

フェイム上げに墓荒らし
墓

さて、もっとりんごを集めねば

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

近所のコンビニの一角にだけ
すごい数の小鳥が夕方帰ってくるのですが
近くの森には行かないみたいです

こんにちは、MUGIです


今日はイベントがあるので人が集まってきました
おかま尻

時間になり目的地に集まる冒険者のたちに向かってくる人影
やってきた

影エレ多数と黒閣下出現
戦闘開始
黒閣下より影エレの範囲&反射が厄介

結構死んだ人もいたけれど結構あっさり終了
撃破
これからのストーリー展開が気になるところです


イベントが終わるといつもの平和なヘイブンへ
いつも

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

シャドーロード
この前カラオケに行きました
同人音楽のジャンルがあってびっくり
すごい時代になりました

こんにちは、MUGIです



今大人気のSLさんに早朝から会いに行く
SL.jpg
で、ステータス
SLステ
これでははブラックロックなしじゃ無理ですね


戦うすべがないので眺めて終わり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

珍しい訪問者
そろそろバンガミのおいしい時期ですね

こんにちは、MUGIです。


シーフ用に罠箱を置いてみました
宝
えーと、みんなして開けまくりです。シーフはきませんでしたけど・・・

青いローブの人が散歩に来ました
カウンセラ
みんなからの質問攻めにあっていました

オリジナルの言語ってなんかいいね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

暑いです
ロッカーに朝忘れた麦茶が
帰りにはホットになってました

こんにちは、MUGIです


臨時メンテのせいか誰もいません
メンテ
DQかもしれないですけどね


そして、テイム系伝説になりました
自己満足
これで宿舎が増える、ROTさまさまです

めんどくさいスキルが上がりやすいのも無限ならではですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

平和で何より
最近、漫画とかで
女装ものがはやってる気がしますが
この国は大丈夫なんでしょうか

こんにちは、MUGIです



次のSAについて話し込んだり
雑談

その隙を見計らって盗みをしようとするが失敗しまくり
シーフ
最近よくこの人はヘイブンに出没しています


女装とおかまは違うんですよ!女装は文化です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

新しいとこはいいことだ
新しいPCに変わり
設定&ダウンロード祭りで
忙しかった日々でした

こんにちは、MUGIです


もうすぐ終わりそうだしなんとなくTMAFを狩りにいったり
雷神

久しぶりに蘇生したり
蘇生


最近罠箱がよくおいてあります
わな箱
あけると80くらい食らいます、ボカン



復活のエリクサーとか導入されたらますます蘇生なんかしないんだろうな

何か悲しいですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

七夕
飲み会とかやるのは良いんですけど
頼んだ飲み物や食べ物はちゃんと食べて欲しいもんです

こんにちは、MUGIです


七夕イベントがありました
七夕
アルタイル
「みなさん集まってくれてありがとう」
「今回はひとりで行けると思ったんだけど」
「やっぱり今回もぼくだけじゃちょっと苦しいんだよね」
「だからベルガにもういちど会うために手伝って欲しいんだ」

「義父さんの料理がさ・・・・・・」
「障害になってて」
「ベルガのところまで」
「行けないんだよ」
「それで義父さんの料理なんだけど」
「なんか料理に見えるけど食べられないにせものがあるから」
「そういうのは無視して先に進んだ方がいいと思うよ」
「前回にも増してイジワルな感じになっているんだ」

「あとさ」
*カチッ*
「って音がして」
「爆発する食べ物も」
「あったような気がしないでもないから」
「まあ、それなりに気をつけてよ」
「たぶん、思い過ごしだと思うけどね」
「じゃあ、目的地にゲートを出すから」
「みんな先に行っててくれないか」

「僕は・・・」
「ちょっとおなかの調子がアレデさあ」
「後で絶対駆けつけるから」
「悪いけど先に行って」
「料理をたべててくれないか」
「じゃあみんな頼んだよ!」


さあ、愛の料理、男の食べ物、生臭い料理を食べまくりです
七夕満腹
ちなみに爆発する食べ物は70~300ほど食らいました

早くも満腹、体力減らしの対策として毒が配られる
七夕毒

スタミナブロックと人数で苦戦しながらも進み続ける
七夕ほこつ
途中に赤ネームの敵がいたのですが何故か消えました

ゴールが見えたーでも正面の壁はすべて食べれず
七夕行き止まり

脇道を発見して料理を抜けると笹らしきものが
七夕ささ

そして、また寝てた
七夕ゴール

参加人数が少ない気がしたけど欲の島の期間だしね
願うより、己の力で手に入れるのかね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

これはこれで
知り合いがどうせ税金増やすなら
メタボ税つくればいいんじゃねといってました
導入されればみんな健康的な体系になりそうですね

こんにちは、MUGIです


赤い人が熊と戯れていたり
くまー

ペットが売れたり
ゴキ売れ

自慢のガンダム(?)を見せてもらったり
エコガンダム
何でもお台場に対抗して作ったそうです

なかなか楽しく暮らしてます

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
