アレンジ
稀によくある日常 2009年06月
稀によくある日常
UOでの無限の生活
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
まったり
当たり前を享受できることは
実に贅沢なことです

こんにちはMUGIです



いつものまったり会話
日常だね

麻雀をつかってラミーぽいのをしたり
らみー

何かイベントないかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

こそこそと
ペプシのしそ味が出ていたので
早速飲みました、キュウリよりましかな?
でも、もう買いません

こんにちは、MUGIです


アイテム欲しさに狩りにいったり
欲の島

ゴキを取りに行ったり
ゴキ


結局、傘は染め粉と交換して手に入れました・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

朝は狩り時
最近はだんだんと暑くなってきました
こうなるとアイスを食べる時には時間との勝負になりますね
急ぐと頭が痛くなり、ゆっくりだと溶けてしまう

こんにちは、MUGIです



今日もトクノで狩り
つきうるふ
収穫
げと
あと100kぐらいと骨200ほどゲット


農場傘がほしいのです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

弱い人間の心の武器は熱狂
ひさしぶりに戦国TURぶはあを読み直して
やっぱりなのれー博士はすごい人だと思う

こんにちは、MUGIです


話題のトクノで狩りをしてみる
とくの
はい、PKきました
殺
結局何も出ませんでした


バクチの一騎打ち!ざわざわ
ばくち

しかし、町に人がいないねえ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

いつもまったり
蚊が出るようになったので
蚊取り線香を焚いたら
部屋が真っ白になりました

こんにちは、MUGIです


生放送で有名な人がペットを蘇生に着たり
生人間

夜も更けて怪しい会話したり
もふ

パッチが当たってマクロ効かないとか大変になってたり
上に


こんな日々

TMAFとか復活したことだし人が増えるかなあ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

色々ありました
家の周りにたくさんのアリジゴクの巣があります
この辺はいい餌場何でしょうか?
ただ単に田舎なだけですね

こんにちは、MUGIです




ブラッドで狩をしたり
狩り

GekitetuさんからPSを買ったり
PS.jpg

立て続けにペットが売れたり
ペット

たまにはこんな日もいいですね

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

大地が赤く染まるとき
よく心臓に毛が生えた人とかいいますが
毛は体の弱いところに生えると聞きましたので
その人は心臓が弱いのでしょうか?

こんにちは、MUGIです


銀行前に並ぶのは基本です
並ぶ

プチイベント発生
Otoko No Tamasiiさんによる銘入り服のばらまきです
男の魂
まるでバーゲンに群がる主婦のようにワラワラとPCがw


こんな感じにヘイブンは平和です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

エスコート
むかしファイナルファンタジーをプレイしてたら
デスマシーンが現れたので「あれ強いね」と言ったら
「そんなのいねえよ」
と嘘つき呼ばわりされた思い出があります
こんにちは、MIGIです




今回はどうでもいい情報を提供します
ヘイブンでも慈悲の徳をあげることができるのだ

やり方は簡単

吟遊詩人のエスコートを見つける
       ↓
走って建物の奥の圏外まで行く
エスコート1

NPCがうまくついてくれば成功
エスコート2


でも本当に上がっているのかなあw(無責任)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

日常
どうでもいいとか何でもいいとか
言う人に限ってこだわるんですよね

こんにちは、MUGIです



テロにペット殺されたり
日常

だらだらと話をしたり
日常2


ヘイブンはいつも平和です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

さてはて
何となくブログをはじめました
こんにちは、MUGIです

無限シャードでまったりと活動をしています、よろしくです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
