アレンジ
稀によくある日常
稀によくある日常
UOでの無限の生活
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
リスを試しに鍛えた
最近暑くなってきましたね
こんにちは、MUGIです。

ペットが訓練できるようになったのでリスを強くしてみた
リスーパー
ステをガッツリ上げてみた

アタックのみの放置の結果
VSウィスプ
VSドレイク
VSパラピー
VS赤閣下
この辺は楽勝っぽい
VS血エレ
血エレはさすがに無理みたいね

ゴキがかなり強化できるぽいので暇見て試してみよう
新ペットなど、その二

こんにちは、MUGIです。

テルマー以外のL6のトレハンの時に沸くらしいドラゴンウルフを捕まえに
竜狼
最初に沸いたのでもう少しで殺しそうになったりw
竜狼ステ
見た目はかっこよさげだけと弱い気もする

ライオン
らいおん
ライオンすて
近づいたr襲ってきたので倒したらカルマさっがた

こっちはサーベルタイガー
さーべる
サーベルステ

新たにテイムできるようになったやつら
くねくね
とさかー
スロット3のが多いね
新ペットなど
おしさしぶりです、MUGIです。

何やらテイマー革命がおこったみたいなので色々と捕まえに行ってみる
ソーサラーズL2にいるブラッドフォックス
血狐
ステはこんな感じ
血狐ステ

新たにできるのも適当にゲットしに行った
中華
月狼
火の鳥
月ウルフがネクロ持ってて鳴き声がウッドフェローみたいに鳴くのがかわいい
徳上げ
日記ならぬ年記だなこりゃ
インはすれどあまり活動はしていない(キリッ

こんにちは、MUGIです。



新しい拡張が来たのでせっかくなので楽そうな徳を上げてみる

まずは霊性、他のPCを蘇生や回復でたまる
冷静なあげ
こんな感じに幽霊を蘇生しまくる(幽霊側は生き返ってならない)大体包帯300くらい使った

次は謙譲。 「lum lum lum」 と唱えると抵抗-70されてモンスを倒すと徳がたまる
まぞい
ペットももちろんこうなる
貧弱
倒す強さは関係ないみたいなので数を稼げればよい

忠誠度と徳を同時に上げてしまえといつものところへ
黙々蜘蛛
パラゴンに反応が遅れて死ぬこと3回目にてここはダメだと悟る

そしてたどり着いた禅都の砂漠
献上しれ
ヒーラーも近いし湧きもまあまあなのでここで結構頑張る

どっちもキングにした
カラフル
謙譲黒くてわかりずら

謙譲はメイジなら例のプールでスライムめがけて魔法うってれば楽なんだけどなあ


SWのギフトオブリニューアルをペットにかけたら霊性上がった
得徳
ヒールとかじゃ上がんなかったから何かほかのでも上がりそう


占い
はい、すっかり更新してないです
プレイは細々とするも大したことなく放置気味

こんにちは、MUGIです。


前々からしようとしてた企画
「ヘイブンでスフィンクス占い」を実行
スフィンクス

頑張って引っ張って何とか船に乗せて
蛇柱
いざ、ブリタニアへ

そして大航海
大後悔中
彷徨うこと1時間、やっと陸地にたどり着いてヘイブンに到着

宿舎の裏に止めて復活後
せっかくだから
とりあえず占ってもらう
なるほどわからん
エネ抵抗が-10%、秘薬コストが-16%になりました

ほっておいたら船から降りてしまった
うろうろ
探せば旧ヘイブンにいるかもしれないし、討伐されてるかもしれない

暇な人は占ってもらおう、効果は強制だ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.